アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【VZ】千聖・攻略終了。
2009年04月06日 (月) | 編集 |
やっと 三人目に辿り付いた。
全員終わるまで どの位かかるのか?w

多分 問題を全クリするまで
リプレイするからだと思うんだけどね。
今まで見たいに 全クリしても
おまけイベ 無いというのに…。

さてさて。
不破千聖(CV:前野智昭) クリアです。
カッコイイ…普通に カッコイイ!
土佐弁に 特にやられた私ですがww

まぁ 現在の順位は やっぱり ちぃちゃんが一番!
予想通りといったら そうだけどね。

続きは いつも通り ネタバレありありで書いてます。
興味のある方のみ ど~ぞw


不破千聖(CV:前野智昭)

前野さんの声って いいな~w
堂上教官の時は 少し 関智に似てるな~って
思いながら 聞いてたんだけど
今回は 前野さん=ちぃちゃんで 凄く良かった!

特に 土佐弁!

いいねぇ…土佐弁。
私は 東北の人なので 発音とか 違うのかどうか解からないけど
それっぽく聞こえてました…私の耳には。

ってコトで また 突っ込んだネタを 箇条書きw
今回は いつもより 長いですww

◎まずは 面倒って言い過ぎですよ…ホント。
◎荒らぶるメカとかって トラブルメーカーより 怖くね?w
◎はじめは どんだけ 名前を間違えるんでしょうか?w
◎三毛猫先生とチワワって どうよ?w
◎100脚とか聞いたら ムカデを思い出しました。(寒
◎フライパンとコンロ…何処でも出てきますね?
◎味噌汁の話のところで 既に LEDかと思いましたw
◎トゲーのCVの他の役なんて マジでわからんw(試験中)
◎蘭丸の紫外線発言に 驚くw
◎『それより 天が問題だ。』が ツボw
◎今度の先生は 超絶音痴ww
◎ミミズの泡って 気持ち悪過ぎる。
◎オウンゴールの国って 縁起悪過ぎです。
◎キヨが帽子っっ!w
◎死骸線…。
◎いきなり アロエプレイww
◎無関心党って答えを いつも間違える。(試験中)
◎慧は やっぱり 浅井長政のようだ。
◎土佐の人に 新撰組って マジでどうよ?w
◎文化祭の屋台…ニヤニヤやってるで 間違いないよね?w
◎食べてる人相手に ツンデレってww
◎食べて すぐ寝ると マジで 胃がもたれるよね?
◎どうして くどかんだけ 名と姓の間に 空白があるんだ?(試験中)
◎六月蝿って 絶対 言い間違えないって!
◎蘭丸のトコには サンタ 来てるんだ?w
◎ってか 黒サンタまで 登場しちゃったよw
◎成宮半ズボンって 凄い呼び名だww
◎あんなシリアスな場面で あんなにボケんでも。
◎新任のクッキーをもらえなくて 身悶える蘭丸がツボw

しかし。
キス魔なんだね…ちぃちゃんw
どんだけし捲ってるんでしょうか?w
しかも 結構最初から 口説く気満載だったよね?w
多分 普通に落ちるんだと思うんだけど。
EDは どちらでも ちぃちゃんは かっこいいので 良しw
ってコトで とりあえず 現在・NO・1は ちぃちゃん。
天とやっくんは…えへへ…ですw

次は アラタ~w
ホジョ兄弟は とっておくんだw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちいちゃんヤベェっすよね。
ちぃちゃんルートのワード解説は高知出身の小野Dなので
土佐弁のセリフと解説の発音が違うと、ちょっと焦る(笑)
料理作ってる時もいちゃいちゃでしたよね~。
無自覚タラシなちぃちゃん。バンザイ!
2009/04/06(月) 22:17:14 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
そういう繋がりで 小野Dなんだ!w
一粒で 二度美味しいみたいな感じだねww

ちぃちゃんは マジで 好みです。
まぁ ストレート・ど真ん中過ぎる感じがするので
どこかで 屈折したキャラに 落ちたいと思いますw
何か アラタには 落ちない気がしている現状です。
2009/04/07(火) 23:01:34 | URL | れいの さや #-[ 編集]
料理がうまい
プロ並に上手いってのが、もう反則ですね!
お菓子作りまでやっちゃうなんて最高v-238
ちぃちゃんの料理食べたいです><

2009/04/09(木) 20:49:08 | URL | 陸斗 #-[ 編集]
~陸斗さま~
やっぱり 魚が捌けるのが 凄いと思います。
新任が 料理に自信があっても
魚を捌くのは よく見て 勉強したいという気持ちが よくわかる!w
一度 一緒に アウトドアしたいって 思っちゃいました。
でも 私は 虫が嫌いなので すぐに逃げ出すかもww
それも ちぃちゃん 退治してくれるかな~~~?w
2009/04/09(木) 23:24:50 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
