アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 再。
2009年04月10日 (金) | 編集 |
この間 オークションで落とした漫画を 再読し始めました。
その前は 持ってる本 読んでたんだけど
流れで また いろいろ読んでたら そこに戻った。

今 【ハチクロ】…あと2巻で 読み終わる。

【ハチクロ】読んでいると…ってか アニメの時にも思ったけど
片想いって 人生のうち 一度はしておくものだなぁ…と。

多分 最中は そんな事 微塵も思わない位
いろんな思いがないまぜになって
たくさん泣くんだろうけど。
それを越えたら 人間としての深みが違うと思う。

いや…私は 今からは 謹んで遠慮したいがw
つーか。
野宮さんみたいに 青春スーツ 再装着するのは
まったく 無理そうなので
ゲームの中だけにしておこうと思います。

(どうにも アタラに萌えないので 【VZ】が進まない。
やっぱ ちぃちゃん 先にやるんじゃなかったぜww)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちょちょーっと
ウザイけど、面白いジャン、マジデ。(笑)
私は片思いの方が多いっすよー。ラブハンターだから!捕獲率めっちゃ低いけど!(笑)
2009/04/11(土) 16:07:03 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
面白いけど 萌えなかったよ~~。
やっぱ 萌は重要よ~~。

私 惚れ辛いらしいんだよね。
特に 三次元。
『好きな俳優』とか
『タイプでいうと 誰?』とか言われると
非常に 困るんだよね。
二次元なら あっさり落ちるのにww
どっか 人間として 欠落してるんじゃないかと思うこの頃w

ラブハンター…いろいろ ご教授くださいませ♪
2009/04/11(土) 20:51:29 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
