アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【VZ】アラタ・攻略終了。
2009年04月11日 (土) | 編集 |
何か 一番時間がかかったな。
ちなみに 今の時点で ノーマルEDも クリアしてないw
完璧EDと 夢EDだけ。
あと おまけの参…ですね。
そのうち ザッピングと共に フルコンプします。

ってコトで 嶺アラタ(CV:森久保祥太郎)です。
いつも通りに ネタバレ注意
この先に お進みくださいませ。
多分 短いと思うけどww


嶺アラタ(CV:森久保祥太郎)

いつもいつもいつもいつも 同じ話をするけど
(一番近々では【薄桜鬼】の沖田の時w)
森久保さんは 私の中では シカマル(by NARUTO)なので
どうしても 脳内変換で シカマルの姿がw
しかも 今回のちぃちゃんの口癖は
まんま シカマルの口癖なんだよね~。

ってなコトで 今回も 萌えないまま終わってしまった。

このまま さらさらと感想を。
今回の心の中のR3ボタンを 書きま~~す♪

◎がらっぱちな成績って どんな成績だよ?
◎発言が 小学生みたいなんだけど。
◎ハムスターウサギ法典って 動物愛護法かっw
◎藪からBow…。
◎エプロン一枚なんて オヤジな発言だと思いますが。
◎紙おむつのキャラクターが 混乱する。(試験中)
◎舐める…の言い方が 何故エロイ。
◎ココットの声が ごろちゃんに聞こえる。
◎豪快にぽろんする『あ・ぽろん』って どうよ?w
◎へそから 恋は始まらないよ?
◎肝心な所は へそ。
◎どんだけ へそ。
◎翼の舞踏祭を語るシーンが 良かった。
◎西洋音楽なんたらをフランス語で言うと ニュアンス。(試験中)
◎最後の最後まで へそ。
◎ごろちゃんの好きな人 南先生じゃないの?
 南先生だったら 新任も 顔知ってるよね?
 そういう感じの話し方じゃなかったよね?

…って感じで A4終了~♪
次は ホジョあににする~~~ハート
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ピンポンです♪
ココットはゴロちゃんだよ~。ってか、柚木?(笑)流石です!
アラタは萌えないけど、なんかイイ奴なので好きです。
2009/04/12(日) 14:25:23 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
アラタは 友達だといいですねーw
彼氏だと かなり 無理ww
安心できない気がするもん~。

ココット!
ココットは 凄く良くわかるんだよね。
でも 他は 本人が語っているヒントを聞いても
イコールにならないんだよね(;´Д`A
2009/04/12(日) 21:14:58 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
