アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【VZ】慧・攻略終了。
2009年04月13日 (月) | 編集 |
P2だよ~w

ホジョあにだよ~w
方丈慧(CV:入野自由)で~す♪

メチャメチャ 可愛いですっ!w

何? この子w
ホント 弄り捲くりたいですよね~。
那智の気持ちが よくわかるww
最後には A4も…だったしね♪

この子達の友情に 幸多かれ!

ってなコトで 今回も 面白Pointを ネタバレっぽく書きますw



方丈慧(CV:入野自由)

ホジョあにの補佐は トゲーだよね?w

いやいやいや。
可愛いよね…ホジョあに。
いや…ホジョおとが まだ 未プレイなので アレですが
今は ちぃちゃんと良い勝負ですw

ただね…入野くんが この話し方
あんまり慣れていないのか
前半は 聞き辛い部分も 多々あったんだけど
後半は ちゃんと 発声が出来てきたので 良かったです。

ってか。
頭いいんだよね? そうなんだよね?
そう見えなかったのは 私だけ?ww
だから 一層 可愛かったのかな?

それでは 今回のツッコミPoint~♪

◎A4のことわざの間違い 素敵杉w
 ◆石の上にも三年座ったら ケツ痛ぇ。
 ◆骨折ったら 病院行けw
 ◆とんびが鷹を食うw
◎クレヨンしんちゃんの妹の名前 知らなかった。(試験中)
◎倒れてる人を踏んで 『足の下で何をしてる!』って
 踏みにじりながらいう兄は スゲェww
◎あ…弟が 影山に サブキャラとか言い切ったww
◎先生の鼻歌は 悪魔の子守唄w
◎秋冬山水画じゃなくて ねずみの絵のイメージしか
 雪舟に無いんですけど。(試験中)
◎慧の拒否り方って 瞬に似てる。
◎那智が マジで 恐ろしい!
◎トゲー…ダンス 教えられるんだ!
◎カップルシートで寝るなんて 余裕だな…あに。
◎一番人数が多いグループって 今はEXILEだよね?w
 米米じゃ 無いよね?w(試験中)
◎トゲー…追跡も出来るんだ!!
◎冬眠カテゴリー…クマ・トカゲ・斑目ww
◎トゲー…影武者も居るんだっ!!!
◎トゲー…鍵も開けられるんだっ!!!!
◎爆発年賀状って どうやったのよ…キヨ!
◎やっくんの中のヤッくんに ウケたw
◎トゲー…筆談も出来るんだ!!!!!
◎あらいぐま…マルチーズ…なら マルチーズに1票w
◎花火の妖精って 凄過ぎです!
◎桐丘先生が かぎ針で 仕事人もどきにww
◎トゲー…携帯も扱えるんだ!!!!!!

EDは 完璧EDの方が好きかな~♪
可愛さ 満載だもんねw

とりあえず ちぃちゃんとホジョあにが 同位ってコトで。
二人とも キス魔だからってワケじゃないよ!wホジョおとも 楽しみだ~~~♪
ファーストインプレッションでは ちぃちゃんとホジョおとが
同位だったんだけど どうなるのかな~~~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
天然ツンデレ。
ほじょあに良いよね!!可愛いよね!!瞬のポジションだよね(笑)
瞬の場合は騙されていたとバラされるけど、
ほじょあにの場合は可愛いから間違ったまま放っておこうvみたいな(笑)
私も「足の下で何をしている!」ドマジうけた(笑)
私も2番手は、ほじょあにかもしれない。ほじょおとも良いけど...恐えーよ(笑)
2009/04/14(火) 12:49:52 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
ホント あまりの可愛さに へにゃへにゃになりそうでしたw
ホジョ兄弟は 凄くいいなw
弟が あんだけ がっちり守ってたから あのピュアさで育ったんだね~♪
弟作製の箱入り息子ww
那智文庫を 純真な瞳で聞いているだろう
子供時代の兄の姿が見たいですww
(陛下♪ 描いてww)
2009/04/14(火) 23:31:17 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
