アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【VZ】那智・攻略終了。
2009年04月14日 (火) | 編集 |
黒さが漂う感じが 私のアンテナに ピピピ…ときた
ホジョおとが そのままかどうかが ポ・イ・ン・ツw

方丈那智(CV:野島健児)が ドS かどうかww
チョイSなのか Sなのか ドSなのかで
好き度が 変化する!…そんな予感がするプレイ前ww


つーコトで いつもの如く ネタバレあり

気にならない方のみ さっさか お進みくださいませw


方丈那智(CV:野島健児)

何か 野島さんが こんなチャラい感じの喋りをするのって
今迄 印象が無かったんで 新鮮だった。

いやぁ…心底 ブラコンで 大笑いw

どんなに 好きなんだ?w
18年積み重ねてきた兄弟愛より
恋愛が勝るのって ありなのかと思ってしまう位
慧好き病な那智っちょでございました。

あ…S度は…う~ん。

『Sだね~。』程度な感じ。

個人的には もっと度数高いのを期待していたww
なので 少し残念~~~。

全然関係ないけど 【空色海岸】の最終6巻の途中途中で
M度チェックがあって 持ってる人は やって見ると良い。
ちなみに ドMだった私ww
どんどん その度合いが 高くなってる気がするのは 気のせいか?w

さて。
話を戻して ツッコミ・ポインツを。
今回は 少ない。
期待度高かったので ツッコミより 観察の方がメインで
なかなか 集中できなかったw

◎御輿の着メロなんて 凄いな。
◎キヨ…勉強のアシストなんて 絶対無理だ!w
◎ご褒美の方が 恐怖が多いなんて これは【S】だね。
◎き…清秋が出たよ!
◎セーラームーンの全部のタイトル自体 覚えて無いよ!(試験中)
◎ICレコーダーで言質をとるなんて 場慣れしている!
◎枷をつけ 鎖に繋いでって 監禁みたいなセリフに
 萌える自分が ヤヴァイですよ!w
◎お仕置きしたい宣言したっ!ww
◎音楽聞かせて作る日本酒の答えは『夢』の扉。(試験中)
◎ほくろ…おしりの右が兄・左が弟ww
◎キヨの髪の毛…ボンバーみたいだったんだなww
◎蘭丸…どんだけ 地味男だったんだ?w
◎何か 好きな相手には Sじゃやなくて M寄りじゃない?w

完璧EDを見ると ホジョあにを牽制してると見せかけて
実は あにと イチャイチャしてるんじゃね?w

夢EDは 全員牽制してる感じがあっていいなw
しかし!
こちらもキス魔人が!w
それに こっちの方が S度高いしww

でも 基本的に 【Z】は 結構 みんな キス好きだよね?w

つーか ホジョあに。
不純異性交遊とか 可愛いじゃないかww
きっと 送別会 ぶっちした弟は
ずるずると引き摺って 先生の部屋に雪崩れ込んだと思いますよ?w 
してるよ…不純異性交遊ww

さて。
う~~ん…現状
ホジョ兄弟とちぃちゃん 同着位で。
アベンド見たら 変わるかな~~。

ってか 今 気が付いたんだけど
おまけ【1】は完璧EDの続き
【2】が夢 【3】がノーマルの続きなんだね。
頑張って 探そうっと。
その後 裏に行く予定です♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
