アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 またか。
2009年04月15日 (水) | 編集 |
えー。
病気&怪我に関しての報告…ってか 愚痴なので
興味の無い方は スルーでw


ここ数年 手術ばかりで
去年の手術が 打ち止めだろう…と思っていたのですが
どうやら 11月の事故で 足とか腰とか
手術しないと 駄目っぽい。

ここんとこ 喘息で 点滴しに 病院に行ってるので
やるとしても そっちが落ち着いてから…って言われたけど
それって 近々ってコトすか?

つーか 次回の予約 5/15なので
それ以降ってコトだろうけど 無理じゃね?

だって 冬からの喘息で ステロイド増量で
事故の怪我で まったく動けない毎日で
体重 とんでもない事になってるんだけどwww

そんな弱った足腰に メス入れて
傷治ったら リハビリって どんだけかかるのさ?

とりあえず 今日 休業補償の追加申請出したので
それの給付が来たら マイクロダイエットでも 買おう。
マジで この呼吸機能に この弱り筋肉に この体重じゃ
全身麻酔 ヤヴァイもんな。

あ~~~…せめて 泳ぎにいけたならナァ…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
