アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 嘘をつきました!w
2008年05月24日 (土) | 編集 |
シバを終えたら PS2をやる…とか言ってましたが
ヤングプリンス 攻略に入っちゃったww
でも ホント これで GS2・DSは 一休みするから!
本当だからww

そうそう。
買うかどうか 悩んでるので
みなさんに ご意見を賜りたいと。
【drastic Killer】です。
何かね…小悪魔的吸愛アドベンチャーだそうです。
しかも 微エロだそうですww
年齢制限 いくつなんだろう?w
ってか すわーべ&小野D 出てるだけで
微エロとか 言わないよね?w
ムービーを見れば 大体が解かる感じですが
絵が イマイチ 好みじゃないんだよね。

逆に 絵が好みだけど
ストーリーは?な感じなのが【トゥルーフォーチュン】
声優陣も豪華!(まも・杉田・きーやん・ピカリン!w)
ゲームシステムは GSっぽい?感じかな。

他にも いろいろ 興味があるけど
予算 限られちゃうからな~~~(;´Д`A
みんなは 何買うのかな~~~?

あと 買うのが確定なのが【クリムゾン・エンパイア】
つーか『だいすけ』は3人が限界なの?w
平川・浪川・岸尾が登場です。
ってか マジ QRは 声優が豪華だな~~。
たっつんときーやんまで居るしww
ってか カーティス・石田!出るんだ!w
なんか これでもかって位 てんこ盛りww
それより 驚いたのは イベントスチルのミハ!
何?膝枕だよ!ww
しかも マイセン以外に こんな姿って!
(【アラロス】未プレイの方には わからないネタですまん!)
何か QR 会社として 評判良く無いらしいけど
こんなにいいゲーム作ってたら それでも買っちゃうな~。
性格最悪でも ルックス最高なんで
付き合っちゃうもん♪
みたいなw
PS2版【ハートの国のアリス】も 買う予定だしね~。
ってか このPS2版のジャケの構成 凄いな!
見事なシンメトリーに被せて キャラの秘密もすかして見えるよ。
一番笑うのは タイトルの周りの飛び出しCGに
ゴーランドだけ居ないのは 何の策略?w
まぁ ナイトメアとビバルディも 居ないんだけどねww

何か 思いついたまま書いたら 長くなったヨw
私も ゲーム雑誌 買おうかな~~~。
いや…見つかったら 殺されるから無理か。
こそこそ ネットで情報集めよう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
だいすけの嵐。
「drastic Killer」は、全くの同意見。声優、微エロ、システムと気になるところ満載なんですが
絵はそんなに惹かれないんですよね~。でも、そのうち買っちゃうんだろうなぁ(笑)
「トゥルーフォーチュン」は原画の絵に合わせて欲しかった。と思う...
でも、どこで買おうか店舗別特典で迷ってるとこです。密林、杉田じゃないんだもん(笑)
2008/05/24(土) 22:06:15 | URL | すおう #-[ 編集]
CERO C
ということで、15歳以上っぽいですよ?(笑)
『drastic Killer』
多分、買うと思われます!
絵は・・・ね(笑)
『トゥルーフォーチュン』
は今のところ購入予定ではないっす。
妖ノ宮とか薄桜鬼と発売近いんですよ・・・
2008/05/27(火) 03:03:49 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~す王陛下~
あの絵…花宵ちっくな色を感じる。
何か システムとか 気になるのに
こんなに 食指が行ったり来たりって
始めてなのかもしれません。
…そういえば【アラロス】を買うのを躊躇したのは
絵が 好みじゃなったからだったな。
やってみたら キャラ全員にほれてた自分に笑ったよw
2008/05/28(水) 07:47:32 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
そうなんだ。
あれで【C】ってコトは QRの辺りもそうなのかな?
してるシーンは無いけど あからさまに『したろ!?』って感じの
話の流れですもんね~~~。

【薄桜鬼】は 絶対買います!
だって あの絵 函館の土方さんの衣装ですよね!
いや!本物は襟の柄とか入ってないですけど
あの縁取りの形とか!
私の買った新撰組の本にも
何度も見に行った函館の五稜郭の写真も酷似してるし!
【妖ノ宮】は チェックしてなかった!
キャラは 興味ある人がちらほらいるけど
う~~~ん…微妙かもしれん。
多分 女王の感想を見て決める…って感じかな。
中井さん 人型になるのかな?w
2008/05/28(水) 07:57:21 | URL | れいの さや #-[ 編集]
吸愛(笑)
小悪魔的吸愛アドベンチャーとは、ツッコんでくれと言わんばかりのジャンルですね!
微エロか・・・w確かに諏訪部&小野D出てると、それだけで微エロになりますよね!納得ww
実を言うと、自分も絵が好みじゃないんでスルーのつもりです。

トゥルーフォーチューンは、多分買っちゃうと思います。杉田さんだしw
占いゲーってのが微妙ですけど・・・

クリムゾン・エンパイアも興味あるなぁ~v
イラストが結構好みです☆でも、男性キャラが全員つり目なのは、スタッフの趣味でしょうかw?


2008/05/29(木) 23:10:16 | URL | fass #-[ 編集]
~fassさま~
やっぱり みんな 絵がネックですね~。
ホント もう少し 興味ある絵とか 統計取ればいいのにw
でも 声優さんが 声を入れたら
やけに魅力的になったりしそうで 怖いんだよねw

【クリムゾン】男性キャラ ホトンド S系だからじゃ?w
QRの男性キャラって マジで Sしかいないw
だからかっ!
私がこんなにはまるのは!ww
2008/05/30(金) 09:01:55 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
