アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 馬鹿猫め!w
2009年04月18日 (土) | 編集 |
流血なお話が書かれています。
苦手な方は 回れ右ww


結局 夜中は ゲームをしないで ネットしてた。
新にゃん・Pu’が寄ってきて なでなで強要ww

可愛いナァ…とか思いつつ 気が付いたら 4時過ぎた。
寝なくちゃ…って思って Pu’を布団に入れて 横になった。

やってくる睡魔 zzzzzzzzz

『ぎゃぁおぉぉぉぉぉぉ~~~んっ!』

物凄い声で 起こされる。
さっきまで 布団の中に居たPu’が
食品ラックの隙間に 足を滑らし 宙吊りに!
慌てて救出に向かった。

で がぶりっ!

私の手には 10ヶ所の噛み傷。
そして だらだらと流れ出す血。

速攻 幹部を水 次に消毒液で洗浄し
11月の怪我で病院からもらった
抗菌作用のゲンタシン軟膏を塗りました。
今 喘息で 抗生物質にステロイドも飲んでるし
まぁ 数日は腫れるだろうけど
酷い事にはならない…と思う。

ちなみに Pu'は 足を少し痛がってるけど
飛び上がったりするのには 全然影響ナッシングなので
折れてないようで 安心しました


治療を手伝ってくれた相棒から 一言。
『噛まれるの わかってるんだから
 布団で包めばよかったのに…。』

ごめん…マジ 起き掛けの私の血圧なんて
100越えてないんだから そんな判断力無いよww

ちなみに。
お馬鹿さんは 現在 こんな感じ。
すやすやかぃ。
すやすやと寝ちゃっていますよ。
私は 傷が痛くて 全然寝れないっつーのww
まぁ 足 折れてなかったから いいかw

とりあえず 私の傷も 早く治りますように♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
