アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【VZ】フルコンプ!w
2009年04月19日 (日) | 編集 |
痛い痛い痛い…って 心の中で叫びつつ
やっと フルコンプに たどり着きましたよ~~。
片手で ゲームするのが こんなに 面倒だとはっ!
ってか このゲーム いろんなボタン 使い過ぎだからww

全員プレイして 一言。

やっぱり ちぃちゃんが一番!

ホジョ兄弟が 同着二番!

この兄弟 引き離したら駄目でしょ?w
セット売りだよ…間違いなく。
何か この兄にして この弟って感じじゃん?w

GTRも R+も B6もいいけど
やっぱ 出番が少な過ぎだよね?w
マニアックボイスを楽しむ為に 居るんだよね? 彼らw

とにかく やっと終わった。
やり終えた…もう 燃え尽きたぜww

まだ フルコンプ出来て無い【クリエン】をやろう。
そのうち…そのうちね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございまーす
私はまだ千聖だけです;;
のらりくらりいきまーす。
2009/04/19(日) 21:06:19 | URL | 山本 #-[ 編集]
~山本さま~
その気にならないと 進まなくて ホント 今回は 時間かかりました。
山本さまも のんびり やっちゃいましょう♪

最終的に 誰が好きって書かれるか 楽しみにしていますねww
2009/04/19(日) 22:43:22 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
