アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【コルダ】ケータイドラマ。
2009年04月22日 (水) | 編集 |
初めて 聞けた…【コルダ】のケータイドラマ。

第1シーズン&第2シーズンの時は
私の携帯が 非対応機種だったので
聞く事ができなかったんだけど
第3シーズンで 初めて 全部聞けました。

語りたい事は 多々ありますが
衛藤くんの生意気っぷりと
吉羅理事長の悪徳っぷり(w)と
他のメンバーの香穂ちゃん好きっぷりが

圧巻でしたww

願わくば 前のも再放送して欲しいです。


あ…。
前の…と書いたら 前野と変換されたので 思い出したんですが
【ヨルカフェ。】のドラマCDが出るそうです。
私 コレ読んでた時から
脳内・沢渡CVは 前野さんだったんだよね。
雪村さんは 小野Dより 佐々木望さんに近かった。
多分 【フルキス】の影響だと思うw
望は 柿原くんではなかった。
杉山さんだった…うん。
柿原くんじゃ 子供っぽくなり過ぎなんじゃ…って気が。
前野くん・小野D(or 佐々木さん)・杉山さんのスリーカードだったら
間違いなく 買ったのにナァ…。

ドラマCDといえば こんなのが出る。
【クローバーの国のアリス】のドラマCD付ノベル。
密林に 予約しようとしたら まだなかった。
平川さんも出るので 絶対に GETせねば。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
