アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あの人のことをもっと知りたいバトン・そのに。
2009年04月23日 (木) | 編集 |
にゃんか はにゃみずがでるじょー。

そんな木曜の夜に バトンが届きました~~~!

山本さまからですが mixiに書いてあったので
リンクはなしです♪

ではっ!
あの人のことを
 もっと知りたいバトン・そのに!


いっきまぁぁぁ~~~す!w


そうそう。
猫に がぶられた傷ですが 腫れて 赤黒くなってます。
猫は 元気ですww

いざっ!バトン!

●あなたの本名は?
生まれた時から 変わっていませんw

●何型ですか?
夜型です。
手には猫の歯形です。
今年はまだ 新潟には行ってません。
ちなみに B型です。

●動物占いは何?
自分のスペースが大好きな狼。
同じところを ウロウロしていますが 何か?w

●家族構成は?
人間二人・猫二匹・亀二匹。
オスメス対比は 2:4。

●あなたはどんな顔?
今は 眠そうな顔w

●恋人はいますか?
多分w

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
ごめん…芸能人では 居ないかなぁ。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
う~~~ん。
一番最近買ったCDが ドリカムだったので
ドリカムってコトでww

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
相棒の仕事のブツと 猫と
私の漫画とゲームとPCが 人の場所を圧迫しているww

●何処の携帯使ってる?
docomoさんですな。

●ナンパされた(した)事ある?
昨日 近所のオスニャンコ(黒)をナンパしようとしたが
玉砕しました。

●モノを盗んだ事ある?
コンビニで 買おうと思った本を 脇に挟んでたら
他のものの会計の時 それを渡すのを忘れて
そのまま帰った…って そういうコトだよね?w

●マイミクに親友いる?
なって欲しい人がたくさん居るww

●短気?
かな? かも。

●SとMなら、どっち?

ドMですが 何か?w

●コスプレ好き?
歯科助手の時 ナースウェアは着たよ?w

●人生の教訓になった本は?
三国志。

●回してくれた人はどんなひと?
カッコイイっす!
アニキな感じのLadyです♪

●回してくれた人の色は?
シルバー…ってか 銀!

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

白: 円瀬女王。(ぇ?気高いから?w)
黒: 自分?w(もう ドロドロっすからww)
赤: mirinさん。(ハトアリなイメージでww)
青: 陸斗さん。(潔さそうだからww)
橙: みわさん。(柔らかくも 激しくもなる色だから。)
緑: す王陛下。(草原を渡る風みたいな爽やかさ??w)
紫: アンドラさん。(薄い感じの紫ね♪)
桃: 幹名さん。(女の子っぽい雰囲気があるから♪)
黄: 津好さん。(女の子にも 男にも変化する感じが…w)
灰: 山本さま。(本当は 銀だけどね♪)

さらっと終了っすw
久し振りのバトン 楽しかったです♪

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますー
回答ありがとうございます!
ヘヘッ☆アニキなら任せろい☆☆

頼りありませんが。
2009/04/24(金) 11:05:16 | URL | 山本 #-[ 編集]
どもでーす
バトンありがとございまーす☆
もらっていきまっす♪
黄色って初めて言われました(笑)
ぺよん色ーvv←

傷大事にしてくださいね(>_<)
元気になったらカラオケ行きましょー♪
今ちょっと歌いたい気分なんです(笑)
2009/04/24(金) 11:23:16 | URL | 津好 #-[ 編集]
~山本さま~
アニキは かっこよさが一番重要ですw
頼りになる感じは パパンにお任せでw
これからも 堪能させていただきます(-ω☆)キラーン
2009/04/24(金) 21:54:35 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~津好さま~
傷は もうしばらく治らないと思いますが
カラオケなら いつでもいけます!w
火曜日までは 病院など 予定が詰まっておりますが
GW辺りなど 予定がら空きですので
お声がけ お待ちしています(*^-^)vニコッ♪
2009/04/24(金) 21:56:22 | URL | れいの さや #-[ 編集]
お久しぶりです
すみません。またしてもお久しぶりになってしまいましたのコメントです・・・
バトンありがとうございます!!頂いて帰りますね~~
2009/04/24(金) 22:41:30 | URL | アンドラ #-[ 編集]
~アンドラさま~
いえいえw
バトン 持って行ってくれて ありがとうございます!
マイペースで やってくれればいいのでw
今後とも よろしくです♪
2009/04/25(土) 07:31:15 | URL | れいの さや #-[ 編集]
爽やか!?
どこの守護聖様ですか?(笑)
これって前にもやったっけ??
後日、回答させていただきまーすv有難うございます!
2009/04/25(土) 16:16:05 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
みんなに笑いを振りまいて
爽やかじゃないですかっww
ペパーミントグリーン?w
ぶぶっww

前にやったのと 少し似てるけど
微妙に違うので お時間あったら よろしくです(ッ_ _)ッ
2009/04/25(土) 20:34:00 | URL | れいの さや #-[ 編集]
久しぶりにバトン頂きました!
バトン有難うございます♪
オレンジ♪
いいっすね。
れいのさん、私を分かっている!
バトン、頂いていきます♪
後日回答になると思うので、ヨロシク♪
2009/04/26(日) 10:31:41 | URL | みわ #-[ 編集]
~みわさま~
よろしくお願いいたしまぁ~すw
回答は もう いつでもいいんでw

色のイメージって 少し 考えちゃうんですよね。
私がそう思っても 本人が嫌いな色だったら
マジで どうしよとかww
小心者だから 特にww
気に入っていただけて 幸いです(*^-^)vニコッ♪
2009/04/26(日) 11:37:03 | URL | れいの さや #-[ 編集]
ご無沙汰でっす
あれ?私って純真無垢の白じゃないんですか!?
おかしいなぁ・・・(笑)
バトン、溜まりまくってて申し訳ないですけど
頑張って(そのうち)答えさせて頂きます!!!

てか宰相・・・すおうさんに対してはSですよねvv(笑)
2009/04/26(日) 13:30:40 | URL | ○瀬 #-[ 編集]
~○瀬女王さま~
おおおっ! 女王のお渡りじゃ~~~~~っw

純真無垢の白でもいいですよ。(棒読みw
何か 何者にも揺るがない高潔な感じってコトで。
うん。そういう事でww

陛下に対して『S』なのではなく
陛下が万民を『S』にするんですよww
これが ポインツです( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/04/26(日) 15:48:01 | URL | れいの さや #-[ 編集]
誤解を招くからっ!(笑)
そこの二人、もっと私をいたわって下さい(笑)
2009/04/28(火) 00:54:42 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
陛下のすべての言語に 耳を傾け
その言葉一つ一つに反応する 忠実な僕なだけですよ。
労わってますよねw

もう 陛下のすべてが愛おしいww
2009/04/28(火) 11:47:02 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
