アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アニメ【戦国BASARA】を見て。
2009年04月25日 (土) | 編集 |
アニメ【戦国BASARA】第1話~第4話まで 見ました。

面 白 い ww

全員 動いてると より一層 面白いww

あとは 喜びの叫びが続きます。
今回は ネタバレはないと思うのでw
ただ 感情のまま 叫んでますww



政宗さまの英語 伊達の兵士たち
ちゃんと解かってるのか?w…と思ったら
小十郎が 通訳してたwww

信玄と幸村は ガイ先生とロック・リーみたいだった!w
熱くて ウザかったwww
佐助が 一番かっこいいよ…武田軍ww

慶次! かっこいいよ! 慶次っ!
夢吉! 可愛過ぎるよ! 夢吉っ!
まつ姉ちゃんと利家は らぶらぶだしww

謙信に メロメロなかすがが可愛いww
もう 確信犯だよね…謙信さまww

そうそう。
気が付いてなかったんだけど
大川さん…家康だったんだね!
こんなショタっちい声も 出せるんだね。
かなり びっくりしたよ。
(ゲームの時も フツーにスルーしてたなw)

でもって 浅井長政!
もう 市が 好きなんだもん…大好きなんだもん!
もうもう 痛可愛くて 愛しいよ!

そんで 織田軍ご一同さま 凄過ぎ!
もう 若本さん ノリノリで 凄く悪そうな信長だし
濃姫も 色っぽくて 素敵だけど
一番は 光秀っ!
怖いよ…マジで 怖いって!ww

何だか 本当に 史実にはありえない展開だけど
BASARAワールドは 素敵過ぎて
史実なんか ぶっ飛ばしてくれて 構わないっす!w

あとは 元親が 出てくれるといいんだけど
最初の方に チラッと出たっきりなんだよね~。
アニキな元親 登場お待ちしています!

ちなみに。
第1話・伊達軍&武田軍&上杉軍。
第2話・伊達・武田メインに織田軍。(風魔もチョロッと出たw)
第3話・大体出たけど メインは慶次。(利家&まつも登場w)
第4話・浅井&市と織田軍がメイン。

次回 第5話は 家康&忠勝 大活躍の話なので
奇跡の大川ショタVを 楽しもうと思いますw

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お邪魔してます。

メールくださってありがとうございます。こんな変人で良ければぜひ、交流をもってくださいよ。

ではまた遊びにこさせていただきますね。
2009/04/26(日) 21:21:00 | URL | ノノ #-[ 編集]
~ノノさま~
訪問 どうもありがとうございます!
こちらは こんな感じなので
お時間がある時にでも 寄ってくだされば 幸いです。

よろしくお願いしま~~す(ッ_ _)ッ
2009/04/26(日) 23:56:43 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る 熾烈なる殺戮を繰り返す織田軍。無抵抗の女子供までを手に掛け、草木の一本まで焼き払う織田の所業には一片の義もなく、それは文字通りの魔王による侵略行為であった。信長の妹・お市を妻に娶り義兄弟となっていた近江の浅井長
2009/04/28(火) 17:27:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
