アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日のアニメ話。
2009年04月26日 (日) | 編集 |
【花咲ける青少年】を見ながら 書いてますww
これから 【グイン・サーガ】【蟲師】の三連発…日曜のこの時間にw
普通の仕事人なら 録画以外無理だよねww

さて。
今日は 一日 アニメを見ていた。
って言っても 休み休みだけど。

いろいろ見た中で お勧めを。

【リストランテ・パラディーゾ】です。
最初は 全然 期待してなかったんですよ。
ってか 見るかどうか悩んで
とりあえず 1話見てから決めよう…って思って 録画してた。

理由は キャラが みんな お年寄りw
お年寄り…ってか 老眼鏡が標準装備なんですからw

でもね…全員 何か 色気があるんですよ。
手&物腰が素敵で綺麗なレストラン従業人たち。

メチャメチャ カッコイイ!

手フェチ・眼鏡好き・コックコート萌えの方は
見て 損無いと思いますww

声も 素敵ですよ。
私は あまり知らない方々ですがww

ただ 放送が飛び飛びなので 要注意。
(第4話は フジTVでは 5月6日 26:08~)
今までのが見たい方は ご一報をww

もう一作品。
【クロスゲーム】…【タッチ】とか【H2】とかのあだち充作品です。
しかも 定番中の定番で
野球・幼馴染・仲良しさんの死の三段活用ですw
初回から 幼馴染の女の子が亡くなります。
夏に…もう かっちゃんと同じです。

何がお勧めか…っていうと 主役が ホジョあにですww
テケトー担当のキャラが ゴロちゃんですww
櫻井さんが ライバル役で出ています。

お勧め…って言うより つい見ちゃう系ですね。

まだ 始まってから 一度も見ていない作品も
たくさんあるので 見たら また書きま~~す!

次は 【東のエデン】辺りかな~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
