アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 微妙に違う。
2008年05月28日 (水) | 編集 |
昨夜 友達が家に遊びに来た。
彼女の仕事が終わってからなので
宴会(?w)が始まった時間が 21時過ぎ。
去年 熊本に帰った友達と
ネットで音声を繋ぎ ヴォイチャしながらw

ちなみに この熊本の友達(男)は
私とアニメ談義が かなり出来る相手でした。
現在 昔からの友達で
アニメな話が出来るのは こっちでは
もう 一人だけになっちゃったんだよね~~。
…で 昨日の会話の一部掲載。

彼も 熊本に戻って 同じ状況なのか
途中から 話が ヲタ方向に。
『DS 今 何やってるの?』
『今【00】してる。
 超兵の女の子がさ~ 倒せないんだよ。
 1回目は楽勝だったのに 一度負けて復活したら
 さすが 超兵…強い!強い!』

『あ~ あの子か~~。』
『あれ?チョウヘイって 中国のバレーボール選手 居なかった?』
『それは ローヘイ。』
『そうだそうだw 海外で監督やってるんだよね?』
『らしいね…その辺 詳しくない。』
『そっか…で アレルヤを出撃させたんだけどさ~
 全然 駄目だったよ~~~。』

『アレルヤってコトは ハレルヤは出ないの?』
『出る出るw あるゲージが溜まると 覚醒するんだけど
 アレルヤが覚醒すると ハレルヤになるんだよ~w』

『その辺 アニメと近いんだね。』
『しかも 刹那は「俺がガンダムだ」とか言うしww』
『もう 言っちゃってるんだw』
『うんw 速攻言われて 吹いたもんww』
『あれ アニメでも 俺は吹いたよ。』
『…全然 話がわからない。』
『最近 アニメへの傾倒が凄いよね。』
『やっぱ こういう話してると異常だよな。』
『この二人は ちょっと普通じゃ無いじゃん…昔から。』
『だな。』
『カラオケでも アニソン率 凄く高いしww』
『うん…知らない曲 多いよな。』
『いや…君たちが知らないのは キャラソンだと思うけど。』
『そんな違い 普通の人間にはわからない。』
『…とか言われてますけど。』
『まぁ 気にしなくていいんじゃない?』
『だねw』

どうやら 周りに理解してくれる人が 一人でも居れば
ヲタクは 生きていけるようです。
さて この人この人この人この人
どれが誰だか 判りますかね?w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
