アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こんな日もある。
2009年04月27日 (月) | 編集 |
朝…雲ひとつない晴天の中 車を走らせ 病院へ。
病院は都内。
横浜から 約30分。
まぁ うちは 横浜でも 東京寄りなんで 近いんです。

ここんとこ 毎週月曜日は 呼吸器の外来。
点滴とステロイドと抗生物質漬けの日々。
が 点滴以外は もうしばらく お付き合いな模様です。
もう うんざりな感じ。

これは 気分転換が必要じゃん?
ってコトで ドライブに行くコトに。

病院終了は 正午過ぎ。
天気予報は 晴れ…ってんで
仕事休みの相棒を助手席に乗せ 海へ。

ところが 誤算。
昔使った道は 道路工事が進み 訳わからんようになってた!
で 少し迷子ったら 15時半。
いつも 無料なので 停めている茅ヶ崎の漁港の駐車場は
17時閉門なのに もう閉まっていた…がっかり。

しかも どんどん 黒い雲が増えてくる。
助手席に 雨神さまを乗せてるせいか?

茅ヶ崎から 134号線を走り 江ノ島へ。
前から気になっていた江ノ島の食堂で 少し早めの夕食。
前評判だと メチャメチャ美味しいとのコトだったけど
まぁまぁ過ぎる味で またもやがっかり。

しかも 夕日の砂浜で遊ぶ算段も
突然の雨で これまた中止で がっかり。

流石 雨神さま…降水確率10%でも
雨を降らすコトが出来るんですね。

しかも 帰り道でも また迷子。
帰宅した時には 19時を廻り もう ぐったり。

夕飯が早かったので ワインを飲みつつ 軽くつまもうと思ったら
そのワインが 大はずれ!

何だか 星の巡りが悪い一日でしたが
この程度で めげてちゃいけませんって。

明日は 何をして 気分転換しようかな~~~~?
明日は 面白いコト Luckyなコトがありますように!w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
