アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 凄く悩む。
2009年04月29日 (水) | 編集 |
今月の購入ゲームを何にしようか 考え中。
今月って もう正味一日だけどww

そういえば 【VitaminZ】を ポチリとしたのが
3/30だったんで 本当に 1ヶ月だなww

5/1発売のこれにしようかな。
「SPICA」公式サイト

久々の18禁乙女 【ロイヤルズ】にしようか。
これ もう 発売されて 随分経つしなぁ。

今の萌感からいうと 5月の後半の一枚は
【スキップ・ビート!】になりそうかな?
でも アロマリエの新作 【銀の冠 碧の涙】も出るから これも悩む。
再来月は 【クリムゾン・ロワイヤル】だろうし…。

やっぱ 最低でも 月2作は買いたいな~~~。

本当に悩むよ~~~。


コメント
この記事へのコメント
月1~2枚買いたいものって出ますよねー。
【銀の冠 碧の涙】は私も買いますv
でもスキビは・・・・私は買いませんが中古でいいと思いますよ?
好みの問題もありますけど、あの手のゲームは新品買うと損することの方が多いかなーと(笑)
まぁ萌えで買うのはアリだと思いますけども(笑)

2009/04/30(木) 17:09:15 | URL | 津好 #-[ 編集]
~津好さま~
最近 エルザさんに甘い言葉を囁かれると 笑いが出ますw
ホント 失礼な私ですww
いや…普通の役ならいんですけどねw

【スキビ】…もう萌だけで買いそうで ホント 怖い。
新刊が早く出てくれれば ゲーム買わないでも
我慢できそうなんですけどねww
2009/04/30(木) 22:16:05 | URL | れいの さや #-[ 編集]
銀の冠 碧の涙面白そう~
私もエルザさんは笑っちゃうなぁ。違う人が良かったなぁ。
平○さん出てないんですね...しょぼーん。
でも図書館戦争のSMコンビ!キャラ的には逆っぽいけど(笑)
初回特典さん誰?聞いたことあるっぽいけど分からん~
2009/05/01(金) 10:32:25 | URL | すおう #-[ 編集]
あれ?違う??
なんか何回も聞いてたら分かんなくなってきた...
M野くんじゃないのか!?最初聞いたとき、そうおもったんだけどなぁ?喋り方が。
2009/05/01(金) 10:36:46 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
巷じゃ ラブレボNO.2か ちぃちゃんか…ってコトになってますが
どうだろうか…私も 何回か聞いたけど
どっちにも 聞こえてくるんで フルでプレイしたら わかるかな?

アロマリエには 平○さんは 出ないですよね。
彼になら ハードなのも こなせそうですがww

エルザさんの声を聞くと 赤い髪のあの方が現れますww
奥さんを お嬢ちゃんと呼んだら 違う妄想が出来て楽しいかもww
2009/05/01(金) 17:42:10 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
