アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネタを集めましたw
2008年05月30日 (金) | 編集 |
3≧だいすけの証明。
ネタ-1。
【ネオアン】でも だいすけは3人。

B6の半分も3。
ネタ-2.。
【図書館】は 馬鹿は入れないのでは?w

どうもw
いきなり ネタを2個 上げてみました。
どれが誰っていうのは 判り易いと思ったので
無印で 掲載してみました。
何事だか わかっていただけました?w

あと 私的に やられたネタ!
少し前にも書いたんだけど
【西洋骨董洋菓子店】のアニメ化。
【図書館戦争】の後番組ですね。
声優さんが 発表されました。
何?この好きな人の名前の羅列ww
ってか 魔性のゲイが 三木眞!ww
え~~~~~…普通の時より
魔性化した時の声に 既に興味深々なんですけどww
いやぁ…もう【図書館】終わるのは切ないけど
早く【アンティーク】見たいよ~~~。
ちなみに OP&EDは ケミに決定だそうです。

さて…話は変わりまして
先日 巡回していたfassさまのトコロで
声優ソートと言うものを知りました。
で やってみましたww
優柔不断な私には とっても困るコトもある二択ww
予想通り 同順がやたらと多い結果となりましたw

40位迄 コメント付けちゃる!ってんで 長くなること必須!w
興味ある方のみ 続きへ ドゾw
100人の声優さん…って
あれ? あの人居ない気がする…とか
やりながら 思ったりする。
でも これ以上増えたら 胃が痛むぜww
では 順位発表です♪

1・谷山紀章
   やっぱり こんなに好きだったんだな…と。
   思った以上に好き…って 切ないわww
1・平川大輔
   最近 メキメキ ポイント上がってるって思ったら!w
   仕方ないよね…ホント。
1・三木眞一郎
   三木眞は 多分 この1位グループの中では
   一番昔から好きな人だナァ♪
4・小西克幸
   ヘタレなキャラとかのイメージもあるので
   その分 下位になっちゃったのかな?
4・緑川光
   みんなに 萌えないからあげるwと言われたので
   大切にさせていただきますww
4・宮野真守
   壊れまもが 好きです!
   お願いだから 必ず一度は 壊れてください!ww
7・森川智之
   もっと 上だと思ったんだけどね。
   多分【彩雲国】&【純ロマ】で キャラがヘタレてたからかな?w
8・杉山紀彰
   ボリスに惚れて ここまでUP。
   もっと 杉山さんのエロっぽい声が聞きたいww
9・諏訪部順一
   ちゃんちゃんこ着た彼は 不可で!w
   スチュアートのヘタレ振りが 可愛かったww
10・浜田賢二
   遊佐さんが 結婚したから 下がったのかもww
   でも リュカで 再び うっかりやられたww
11・檜山修之
   顔さえ 見なければww←失礼な!w
   インパクト 強すぎたんだもんっ!
12・井上和彦
   いやぁ…なんか もう 良い声だよね!
   島耕作の声は 勘弁してww
13・寺島拓篤
   【マイマス】効果です…いやぁ 惚れた。
   この先に もっと期待です!
14・伊藤健太郎
   まぁ 妥当かな。
   いや…意外に高い?w
15・大川透
   大人声で セクシーです!
   ゼルタも ニクスも この声だから 萌えるww
16・一条和矢
   おちゃらけから シリアスまで…っていうのより
   おちゃらけてたのが シリアスに…っていうのが好き。
17・石川英郎
   石川さんも 一条さんと同じだなw
   ってか そういうキャラが 私が好きなのか!w
17・石田彰
   意外に低かったかな?
   多分 安心できるキャラが多いせいだろう。
19・千葉進歩
   間違いなく 裏名の影響でしょう。
   表名じゃ ごりだしね~~~w
20・小野大輔
   うん…まぁ こんな感じでしょう。
   むしろ 保坂で上がった円瀬女王効果ですw
21・中村悠一
   え!いや…何か 思ったより上だな。
   惚れ始めているんだろうか?w
22・鳥海浩輔
   やっぱり 色っぽい声の人は好きです。
   ヘッドホンしたら 即死でしょ?w
22・中井和哉
   もう少し しゃべってくれれば 上がるのにww
   でも その時点で 中井さんじゃない?w
24・櫻井孝宏
   あ…ちょっと 意外だ。
   たっつんとか 関智より下だと思ってたw
25・鈴木達央
   【VXE】を 絶賛プレイしちゃえば 上がるかと。
   好きキャラが増えれば もっと上がるかな。
26・関智一
   うわー…こんなに下なんだ~~~。
27・池田秀一
   色っぽい大人声ですから♪
28・関俊彦
   三蔵な感じの声が好きです♪
29・遊佐浩二
    【キス早】のドラマCD スンゴイ 良かった!
30・平田広明
   洋画の方が 良い役やってるよねww
31・浪川大輔
   ショタ系キャラも多いから 下がってるんだな~~。
32・子安武人
   あははは…ここだっww
32・速水奨
    光の守護聖の時代より 今の方が好きかな。
34・藤原啓治
   意外に低いな…意識的には もっと上。
35・岸尾だいすけ
   乱発し過ぎたんだと思う。
36・小山力也
   ジャック?ww
36・宮田幸季
   ショタ声で ポイントDOWN?w
38・森田成一
   意外に低いな…一護。
39・岩田光央
   ゼフェルも良いけど 今はクロちゃん♪
40・吉野裕行
   この先に UPの可能性あり?w
41 菅沼久義
42 水島大宙
43 高橋直純
43 高橋広樹
45 福山潤
46 成田剣
47 神谷浩史
47 成瀬誠
49 置鮎龍太郎
49 立木文彦
49 森久保祥太郎
52 小野坂昌也
53 鈴村健一
54 山寺宏一
55 下野紘
56 杉田智和
57 津田健次郎
58 鈴木千尋
59 阪口大助
59 塩沢兼人
59 野島健児
59 野島裕史
59 羽多野渉
64 堀内賢雄
65 保志総一朗
66 入野自由
66 優希比呂
68 松風雅也
69 うえだゆうじ
70 小杉十郎太
70 遠近孝一
70 飛田展男
70 中原茂
70 古川登志夫
70 保村真
70 安元洋貴
70 山口勝平
70 山崎たくみ
70 代永翼
80 真殿光昭
81 古谷徹
81 松野太紀
81 松本保典
84 石塚運昇
84 石野竜三
84 稲田徹
84 岩永哲哉
84 大塚明夫
84 大塚芳忠
84 神奈延年
84 木内秀信
84 私市淳
84 草尾毅
84 黒田崇矢
84 近藤隆
84 笹沼晃
84 白鳥哲
84 高木渉
84 竹本英史
84 堀川りょう

こんな感じになりました!
多分 毎日やると 毎日違う結果になりそうですがww
眠い時にやったら駄目です。
特に後半!w
同じ名前だと思ったら 変わってるみたいな
フェイクかまされて 焦りますからww

では 興味のある方 やってみてw
みんなの結果にも 興味津々っす♪

コメント
この記事へのコメント
な、長い!!
すごいですね!
こんなに声優さんの名前出てくるなんてすごいです。
私はできたとしても10名程になりそうです;;
2008/05/30(金) 12:42:49 | URL | 山本 #-[ 編集]
~山本さま~
いえいえw
声優さんの名前は このソートの方で 出してくれます。
なので わからない人は
わからないと バッサリ斬っちゃって良い訳ですw
ちなみに 私の場合
84位の半数は 知らない方でした♪
時間がある時 うっかり 回答してみてくださいww
2008/05/30(金) 17:49:36 | URL | れいの さや #-[ 編集]
頑張りましたね
先日、途中まで頑張って遊んでたのですがあまりにも長かったので途中で断念
もう一回チャレンジしてみようかな~
2008/05/31(土) 08:02:07 | URL | アンディ #iU4puUNs[ 編集]
おお~!お疲れ様でした♪
1位が3人とは、れいのさんらしいですねww
でも分かるな~♪
両方好きな声優だった時、ホント悩みますwあと疲れてくると、うっかり違う方をクリックしちゃったりw

れいのさんは、ショタが苦手ですかw?
実は私もなんです♪イマイチ興味が持てないww
2008/06/01(日) 21:07:34 | URL | fass #-[ 編集]
~アンディさま~
チャレンジした結果を す王陛下のところで聞きました!w
『え?櫻井さん そんなに下なんだ!』って
その場に居る全員が 言ってましたw
今 バタついてて アレですけど
落ち着いたら ゆっくり読みに行きますね♪
楽しみです(*^-^)vニコッ♪
2008/06/04(水) 05:50:49 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~fassさま~
ショタ…は 萌えないんですよ~。
低音系が 好きです。
緩急が付けられれば さらに 萌えますww
fassさんも お仲間だったのですね。
とっても 嬉しいですわ( ̄ー ̄)ニヤリ

押し間違いで やり直しを 1回しました。
翌日 同じ結果になるかな?と思い
再チャレンジした時は かなり 間違えた気がします。
やっぱり こういうのは
一発で 根性入れてやらないと駄目ですねww
2008/06/04(水) 05:54:51 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
