アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 諸々の雑談。
2009年05月08日 (金) | 編集 |
最近の雑々とした細かい話を。

【黒神】のOPが GRANRODEOの【tRANCE】に変わったら
なんか かなり カッコ良さが増した気がする。
基本 好きな路線なんだけどね~~~。
手を出したら ヤバイ気がするので
なるべく なるべく 聞かないようにしていたww
(新潟に行った際 陛下の車の中で聞いた後 特に高まり
実は こっそり ライブ情報とか調べた私が居たww)
今回も 録画してみているので OPは飛ばして…るはずが
聞いていたりする…ヤバイ。
せめて 稼げるようになるまでは この衝動を抑えないと!w
そういいつつ 【慟哭ノ雨】を聞いてるしww
ダメだからね!私!
先月2本(正味3本!w) ゲーム買ったでしょ!w ←自制の叫びw

相棒が 自分のPCを持った。
この狭い部屋にPC3台って…ww
VAIOの中古のデスクトップ…普通に【VAIOくん】と読んでいる。
完全なるPC初心者なので
キー入力から 貼りコピの授業から始まり
いろいろな設定&整備をして
どうにか 少し使えるようになったww
その特典というコトで ネットワークを通じて 120GBあるHDDに
自分のデータを間借りさせていただいてますw
これで 少しデスくんの負担が軽くなるなww ←ほぼ占領中ww

3日間かけて 食器洗浄機を設置した。
いや…私がじゃないよ。
でもさ…食器洗浄機って 面倒臭い!
手で洗った方が早いじゃん。
一杯入らないしさ 鍋とか 結局 手洗いじゃん?
しかも 食器カゴのあった場所に 食洗機を置いたので
手洗いしたものを置く場所が無いので 渋々使ってる。
これがいつか 愛すべき存在になるコトを祈るww ←難しそうだなw

明日 どうしてもと言われて 和食屋さんでバイト。
足治ってないので 椅子持参でww
いつも 私がバイトに入る日は メチャメチャ混む。
どうか 混みませんようにww ←それって どうよ?w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
同志になろうよー(笑)
tRANCEって何かの主題歌になるんだろうなーって思ってたんだけど黒神ですか。
まぁ、観れないけどな(笑)
私はブラスレイターのOPが変わってから、飛ばすようになりました(笑)
アルバムで良ければ送る?

バイト頑張れ~!でも気をつけてね~!!
2009/05/09(土) 22:28:39 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
【ブラスレイター】は OA当時 聞いてたナァww
『うおっ!』っと思ったもんww
アニメ自体も 結構好きでした。

布教だっww
マジで Liveとか通いたくとか思ったら
ホント 命尽きるから 悩みどころですよ!
一緒に カラオケLiveしてくれるなら 考えよう( ̄ー ̄)ニヤリ
(そういいつつ 欲しいと思ってるロデオガールw)
2009/05/10(日) 08:30:29 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。