アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あれ?
2009年05月12日 (火) | 編集 |
一日の大半を寝ています。

起きてるのは ご飯の時位です。
こんな状況 珍しい。


夕飯前…『ぴろりんぴろりん』と 緊急の音。
『関東甲信越で地震がありました』とのコト。

『今 揺れなかったよね?』
『私は ずっと揺れているので わからん。』

そんなやり取りがありました。

速報の画面に 見知った文字があったので
うにょうにょと動いて 対応してみました。
無事だったので 安心して 横になりました。

それで パワーを使い果たし
夕飯を作らなかったら 明太子パスタが出来てました。

今日は 一日の時間の動きが 変でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あわわっ
体調悪いのに有難うね!!
ちょっとやそっとの地震では、もう揺らぎませんよ!
いや、揺れてるんだけども!気持ち的にね?(笑)
はやく元気になってください!
2009/05/13(水) 23:29:50 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
まだ 絶賛 風邪中ですww
ってか 他にも諸々…そういう時期みたいですが
来週には 良くなると思います。

そんな時だからこそ 気になったのかも。
ほら…前に 救出に行く約束したからww
まずは 自分を救えって感じですがww

早く復活します♪
2009/05/14(木) 18:42:13 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
