アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 新潟は楽し♪
2008年06月02日 (月) | 編集 |
旅好きが旅をしなくなって 結構経ちますが
行ってないから行きたい場所リスト NO・1だった

新潟に行ってきましたっ!

いやぁ…急遽決まった旅行で
行き帰りのルートと泊まる場所以外
陛下に丸投げww
ホント みなさん いろいろ ありがとうございます!

めっちゃ 楽しかった!

…ってコトで 旅行記(?)です。
メッサ 長いです!ww
興味ある方だけ 先へどうぞ♪
話は blogのコメントのレスから始まったw
円瀬女王が 5/22に書いたコメを鵜呑みにし
レスを書いて 速攻 メール攻撃。
『今週末か 来週末…新潟 行きません?』
優しい女王からの返答は
『今週は無理だけど 来週ならいいよ。』
続けて す王陛下にメール。
『来週 ヒマっすか?w』
イキナリ過ぎるメールを送り付けると
『ヒマっすよ~。』との回答。
その後 数日をかけ
いろんな方にメールし メッセして
最終メンバーは 関東組・円瀬女王&私
新潟組・す王陛下&みわ女官長が 集まるコトになりました。

ってか 出発前日…ってか当日の深夜1時まで
カンファで 打ち合わせしてる位 バタバタですww
ちなみに この時点で
私は 旅の荷物の準備 何もしてませんでしたw
この女www

2008年5月31日 土曜日。
数時間寝て いつもの朝の行動をして
荷造りして 10時に自宅出発。
女王との待ち合わせは Maxときの1号車付近。
Maxとき。
初 上 越 新 幹 線 っ !
通常 時を気にしない女王は
今日は 時を守る少女でしたww
『○○探してたら 4時になってたw』
『私は その時間に起きた!w』
何だか 違う方向にマイペースな二人です。

さすが Maxと言うだけあって早い!
1時間チョイで 陛下が迎えに着てくれてる越後湯沢に到着。
改札で ちょこんと可愛らしく佇む陛下を見て
似合わねぇ~~~~ww←失礼な二人w
でも 陛下は陛下だった。
颯爽と先頭を切って 越後湯沢の構内を歩いてた…と思ったら
『あれ?車 どこに停めたっけ?』
知るかっ!ww
相変わらずでありましたw
マニュアル車を 軽快に操る陛下は 素敵でしたが♪

陛下のお住みになってる町に到着したのは 14時半。
お昼を食べようとしていた店は ことごとく昼休みw
数件廻って イタリアンのお店へ到着。
そこで 食事しながら おしゃべりして
その後 陛下のお宅訪問。
速攻 漫画を読み始めるwww
ってか 到着したばかりの私に渡されたのは
【アンティーク】の同人誌でした!ww
イキナリ BL…しかも エロw
まぁ 全部 読んだんだけどねwww

そんなこんなしてるうちに
午前中お仕事だった みわ女官長が到着。
4人で 今夜泊まる宿に GO!
チェックインして 部屋で ごろごろ。
陛下と女王は 会話(明日の予定の話)をし
女官長は漫画を読み 私は武力介入ww
おぃおぃw 何?この統一性の無さw
しかも 陛下&陛下のお母さま御用達のお店の予約
19時が近付いてきて
『19時なっちゃうよ~~。』って言ったら
みんな 動き始めたのが 19時だったwww

残業のお母さまを差し置いて 宴会開始。
お通し。
和食割烹…かな?
個室の通されました!(驚w
お通しも こんなに出るなんて スゲーw(コラw
私は いつも通り 生ビールを マイペースで飲み
他のメンバーは 梅酒をキープ。
宴会開始から1時間…お母さま 登場です!w
事前に こんなコトを言われておりました。
『私 普通ですからね~。』

いえ! 全然 面白くて素敵ですww

いやぁ…惚れたねw
しゃべりも軽快だし 飲みっぷりもいい。
後半は 二人で 芋焼酎1本 空けましたしww
いやぁ…食後にも 予定満載のお母さま。
今度は 言ってたスナック(w)連れてってくださいね(〃ω〃) ポッ

お母さまと別れ 私たちは宿へ戻り
夜は 真面目に 製作中のゲームの会議。
ホント 真面目にww
酒飲んだ方が 真面目って どんなんだよ?w
実に 実のある会議でした。

お風呂に入ったりして 全員が落ち着いたのが4時w
また 4時!ww
おしゃべりをしながら ひとりひとりと眠りへ。
私は 寝たり起きたりしながら 武力介入してましたw
(止めて 寝ろよww)
…そんな感じで寝たので みんな なかなか起きませんw
チッ(・д・)  陛下が早起きして
【銀魂】見てるところ 見たかったのにww
(その為に 起きていた私ww)
つーか チェックアウト 10時だって言ってるのに
部屋を出た時点で 10時20分でしたww
『過ぎてるよ~~~!』って言うと
みんなが 大丈夫だと言いますw
そっか 30分以内は OK範囲なのねw(違w
マイルールが 覆された瞬間でしたww

2008年6月1日 日曜日。
宿を出て コンビニで ちらっと買い物。
その後は 陛下の行きたい場所巡りです。
ええw 旅行客ではなく 地元の陛下の!ですw
その時点で 吹きましたww

最初に訪れたのは 芸術アートを展示している自然の中へ。
モニュメントで遊ぶ陛下。
イキナリ 躊躇も無く
モニュメントにまたがる陛下ww
もう 満面の笑みですww
その後 女官長・女王も 陛下の命令で騎乗。
他のモニュメントとも絡み 陛下 ご満悦ですw
芸術アートも いろいろありましたが
自然と戯れる陛下。
一番の素敵作品は コレでしょうww
神さまw 豊かな自然と
陛下を地上へ贈ってくれて ありがとうwww

ある程度 廻ったところでお昼。
べぎぞばっ!w
また 初挑戦のへぎそばです。
旅立ち前日のカンファ打ち合わせ中
『お昼のそばで 決定でしょ?』
『うん!ゾバっ!』
『何だ?その濁ったそばは!』
『ゴデ○バみたいで 高級な感じ…。』
『んなこと あるかっ!』的会話がありましたので
終始 べぎぞばと呼ばれておりましたww
で べぎぞば!美味しかった!
歯応えも のどごしも 好みでした!
また 食べたい! また 食べに行こう!
アレルギーの無い方には お薦めします!

昼食後は 再び観光。
陛下のテキトー(w)なナビに 道を何度もLOSTして
やっと 辿り着きました。
清津峡・1
清津峡です。
さっき アートの点在地は 里山だったので
水辺を目指しました!
清津峡・2
でも 川には入れませんでした。(哀。
でも 綺麗な川の流れを見て
水のしぶきを見つめながら マイナスイオンを吸い込んできました!

里山でもそうだったんですが
自然の中へ行くと みんな のんびりしますよね。
ゆっくり歩いて おしゃべりをして 風景を見る。
本当に 贅沢な時間でした。

清津峡から 陛下の家へ。
今日一日 ずっと運転してくださった女官長
お疲れさまでした!
その後も 運転して 帰るんだもんね…大変だ。
お土産まで いただいた私たち。
本当に ありがとうございました。
3人で 手を振って お見送りです。

夕飯まで 陛下の部屋で まったり…ってコトで
また 読書タイムww(言わなくても 漫画w)
途中 最近 陛下が学習中の大正琴登場!w
1曲 披露していただきました…【チューリップ】をw
私も 弾いてみましたが 意外な展開に。
大正琴で 音符を拾い始め 1曲分完成。
それを 陛下が書き止めて 単純な楽譜完成。
それに伴い ミッション発生。
陛下が 大正琴で その曲を練習し
完成したら録音…で 私がMAD製作して
ニコ動に UPする…とかいう話にww
マジで 完成したら ココにもリンク貼りますからww
その時に 何の曲だか 知ってくださいww

気が付いたら 19時過ぎてて 唖然!w
夕飯は 越後湯沢で…って話になり
琴中に帰宅していた 陛下のお母さまに挨拶をし
再び 陛下の華麗なる運転テクを見つつ
カーオーディオで vitaminのキャラソンを熱唱!w
いろんなツッコミを入れてたら 到着。
しか~し 越後湯沢に 食べる場所は ホトンド無かった!w
やっぱ スキーシーズンじゃなきゃね~。
陛下も また この後 一人で運転して
自宅まで帰らなきゃならないし…ってんで
急遽 帰宅の電車を 1本早めるコトに。
昨日 巡り会った改札で 今度は『またね』です。
でも このメンバー 全然暗くありませんww
どうやら 次回は7月最終土日らしいです。
今回 参加できなかった皆さまも
記憶して置いてくださいませねw
とにもかくにも 陛下 いろいろ ありがとうございました!
本当に 楽しかったです!

帰りも Maxときだったんですが
私が 自由席の車両番号を間違えるというミスを!
それなのに 心優しい女王は
笑顔で 許してくださいました!
最後の最後で ホント ドジで すいませんでした!

フルに遊び倒した二日間。
女王とも 東京駅でお別れです。
本当に ありがとうございました!
女王が この企画に乗ってくれなかったら
マジで こんな楽しい時間は 過ごせませんでした!
いくら感謝しても したり無いくらいです!

その後は 順調に帰宅し
遊んでくださった皆さまに 到着を伝えるメールをして
旅行終了となりました!
ホント 最高の旅行でした!

重ねてになりますが
今回 いろいろお世話になりました
す王陛下・みわ女官長 そして 円瀬女王

本当に ありがとうございました!

また よろしくお願いしますっ!

…ここまで読んでくれた方も
Thank you…お疲れさまでした♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しかったね♪
こちらこそ、お世話になりました!!
私は、いつもにましてマイペースに楽しませて頂きました♪
気遣いのれいのさんに感謝感謝です♪

次回は7月末にお会いしましょう♪
その内、私のお家の方にも来て下さい!
いや~楽しみだなぁ♪
2008/06/03(火) 21:38:15 | URL | みわ #-[ 編集]
常に
マイペース人間で申し訳ないです(笑)
新潟オフ会・・・色々と勉強させて頂きましたよ(笑)
やっぱり宰相の知識は幅広かった!
また観察記録つけさせて頂きたいと思います(=ー=)+

次は私が頑張る番!!
TDL。
既に問題発生中だったりするんですけどね・・・(TーT)
2008/06/04(水) 00:11:26 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
喰らえっ!ベギゾバ!!
お疲れ様でした~。ってか、画像後で下さい(笑)
例のメッセ、入ったのでそっちでも。ちなみにIDは一緒です。
楽しかったですねぇ~。至らぬ点が多々多々あったことを、深くお詫びしますが
反省は、そんなにしてません(笑)
ニコ動UPは置いといて、練習しますんで上手くなったら動画にしてね★
次回はネズミーシー?楽しみにしております!!
今回は、こんな田舎まで出向いていただき本当に有難うございました!!
2008/06/04(水) 01:54:52 | URL | すおう #-[ 編集]
~みわ女官長さま~
お土産!美味しかったです!
既に 全部 胃袋へ!(相棒のw)
本当に ありがとうございました。

気遣い…してたっけ?w
今回は 結構 何にもしない私だった気がww
多分 そう見せかけてただけだと思うよ。

次回は 陛下曰く もっと都会のみわさん宅へ!
秋には 行けたらいいな~。
2008/06/04(水) 05:59:18 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
マイペース人間 万歳ですわw
私が わふわふしちゃうタイプなんで
同じタイプだと 疲れちゃうだろうとww
わふわふし過ぎたせいで 車両間違えたしw
イレギュラーに対応できる基礎知識が
まだ 不足しているようですよww

問題発生ですか?
女王 お仕事忙しいから 手伝いますよ。
気軽に 声かけてくださいね。
2008/06/04(水) 06:02:04 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~す王陛下~
今 気が付いたけど 陛下にだけ『さま』付いてないww

画像 あげるよ!w
ってか 無許可掲載 平気でした?
何故か こなみさんになってましたが…顔w
駄目なら 全身 挿げ替えますので!(どうやって?w)

至らぬ点?…って 何かあった?
陛下は 完璧であらせられましたよ?w
ええw マジでw
ってか それ以上 出来てたら
【陛下】としての面白みが…( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか また行くので!
お母さまに『焼酎 持っていくどー!w』と。
そして 今度は 最終の店まで
お供させてくださいと!とお伝えください♪
2008/06/04(水) 06:08:21 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。