アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 珍しくハードw
2009年05月20日 (水) | 編集 |
薬が効いてきたので 風邪が良くなりました。
やはり ステロイドは 凄いな。

さて…ドーピングで 元気になったのイイコトに
今日は 朝からフル稼働!
(ちなみに 朝3時から 何故か
 【るろうに剣心】を見てた私たちですww)

朝ご飯を作って 朝食。
洗濯3回戦して 亀の水槽の水替えと清掃をし
台所の掃除をして それでも 13時半!w

相棒が早帰りしてきて 海に行こうというコトに。
昨日行った仕事先 メチャメチャ 苦手な場所で
ストレスが溜まり捲くった模様。

14時出発で 15時半 海に到着。
江ノ島。
いつもとは 違う海へ行きました…っても 湘南ですがw

いつもは 茅ヶ崎か葉山だけど 今日は七里ガ浜。
駐車場に車を停め 海でぼんやり。
コンビニで買ったお昼を とんびとかが狙ってたww
鳥が飛ぶ浜辺。
ちなみに 画像には ハトも写ってるww

17時位まで ぼぉ~~~っとしてて 帰ろうかと思ったら
最寄の七里ガ浜高校から 女の子のキャーキャーの声!w
物凄いの…誰か 芸能人でも来てるんだろうか?
駐車場から 高校生らしき姿は見えるけど
騒がれている人まではわからなかった…残念!

帰路では 助手席で相棒 爆睡w
やっぱ 疲れてたんだろうな。
途中で 目覚めて こんな一言。
『海で 波と遊ぶと リフレッシュ出来るなぁ。』
それは 良かった!

時間は19時半だけど もう一頑張り!w
いつもは行かないスーパーに寄ったら
何だか お得なものや 半額品とかがあって たくさん買っちゃったw
帰宅して ビールを飲みつつ 海で撮った画像を見つつ 夕飯♪
片付けして お風呂に入って お手入れして 今!

いやぁ…先週 死に絶えてた人とは思えませんねw
このペースで 元気になっててくれればと 祈るのみです!
頑張れよな…私ww

※2009/5/21 14:15 地名訂正しました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
