アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【ロイヤルズ】感想。
2009年05月23日 (土) | 編集 |
朝から 【戦国BASARA】を見て
小十郎のカッコ良さに メロメロなんですがww

さて。
【ロイヤルズ】をフルコンプしたのが 5月5日。
今日は 23日…どんだけ 放置ですかね?w
一度 書き上げた感想を また書き直すのは
そうにもこうにも キツイものですもんねぇ。

ってなコトで 続きに感想を書きたいと思います。
ハードなネタバレは 反転。
叫びに関しては そのまま記入
しますが
ちょっとでも 話の内容を知りたくない方は
この先への進入は 辞めておいた方が無難ですw

ネタバレの基準が 違ってる場合がありますのでww

では この先で お会いしましょう~♪


【ティアラモード】のゲームは 2枚組みであると言っても過言ではなく
実際 今回も 【愛しの王子さま】が出て
1ヵ月後に 【誘惑の王子さま】が出るってわかってたので
2枚出てから 買おうとか思ったら こんな時期になってしまったww

ってか今!
情報を確認しようと 【ティアラモード】のHPに行ったら
例の『GENOウィルス』に感染してたとか出てて ビックリ。
ちなみに うちのPC&サイトは 毎日 チェック入れてますので
ご安心ください…とか 言ってみるww

寄り道しましたが 攻略順で感想を。

アッシュ(CV:魅皇楽)
何だか 彼の声を聞かない日が無いんじゃないかとw
今まで 彼のイメージは 【ラインバ○ル】のせいで
雄叫びキャラだったんだけど この作品と【GC】では
全然 雰囲気が変ってて 結構 好きなタイプなんだと気が付いたw
何か 王子みたいな大げさ(w)な感じの役にあってるw

エロ度は普通で プレイも普通。
なので 誘惑sideのサイード・ルートからの略奪EDが
個人的には 歪んでて好きだww
(私がノーマルじゃないのが 歪みの原因か?w)
だって セバスチャンに邪魔はされるけど
それ以外 特に波風が無い感じで 物足りなさを感じるんだよね。
このEDの方が 恋する男っぽくていい。

第一 何年も 彼女を放置しておいて
『迎えに来てやった』みたいな態度
 王子だからって
私的には 『何じゃそれ?w』って 気持ちになるワケですよ。
これが実は 彼女を迎え入れる為の足場を固める間
人を遣わして こっそり 彼女の恋愛や縁談潰してた
とかなら
ノーマルEDでも 『Good Job!』って 言ってあげるのにw
…ってなコトで 好き度は3番目っす。

徳丸家近(CV:加藤一樹)
あんまり 聞いたコトが無い声だったんですが
穏やかな話し声が気になって 検索して
検索結果見ても その人の声がピンとこなくて
その人の声まで 再度検索した…という確認をいたしましたw
で 納得ww でも 他のゲームとかは プレイできないなw
BLだもんww CDも BLばっかだしww

最初から 絶対 何かありそうな雰囲気をかもし出してるけど
ノーマルEDや アッシュ・ルートの略奪(?)EDでは
本当に!普通に!いい人ですw
でも 個人的には 誘惑sideの家近ルートや イアン・3Pルートの黒い感じが好きだw
『そうそう! こんなイメージだったんだよ!』って思ってしまうww
どんだけ 黒い方が好きなんだろうか?w
まぁ 最近は そうじゃないパターンも 好きだけどねw
好き度は2番目
でも 結婚するなら 彼がいいな。
やっぱり 日本が好きだw 国も 人もww

イアン(CV:四季透)
何か 一人 雰囲気が違いましたよ?w
何? この余裕…みたいな感じww
さすが 四季さま!と言ったところでしょうか。
でも 私個人としては 抑えてる系の声の方が好きですがw

攻め的には かなーり サディスティックです…全面的に。
彼は 愛しsideでも 誘惑sideでも
復讐が ベースにあるせいだとは思うんですけどね。
少し すっきりしないトコロもあったりするんですが
まぁ こんな感じもありなんじゃないかと思います。
なので 好き度は4番目になっちゃいました。

サイード(CV:一条和矢)
最初から 惚れるだろう予告のシーク系で 一条さんww
まぁ ぶっちゃけ 好き度は1番でしたw

最初 ぶっきらぼうで無愛想な感じを出す為だけど
あんまりにも 抑揚の無い話し方をするので
『全然 一条さんの良さが出てこない~~~っ!』とか思いましたが
多分 ギャップがある方が 萌えるんだろうな…って思ったら
その解り切った罠に落ちる私がいましたよww

だから逆に エリアスと二股ルートなんて 絶対ありえないっ!w
全然 違うじゃん!
もう サイードとエリアスなんて 両極端過ぎやしませんか?
そのルートで悩むヒロインの気持ちがわかりませんww
数年後になら 土俵に上がってきて良し!って感じになりますがw
…一番の色っぽいEDは 誘惑sideの【眠れる王の目覚め】EDです。
このEDは 賛否両論なんだろうけど
私個人としては ヒロインへの深い愛情が執着になってて
ここまで 愛されれば本望かもしれない
…とか思っちゃうので『良し』です。

全然 関係ありませんが アラブっぽい設定のせいか
【GC】と 服装や用語が被りますww
【GC】と前後してプレイする時は 要注意ですよ?w

エリアス(CV:悠輝タクト)
やっぱ ショタ声には 萌えない~~~w
出来れば 【V○】の彼のような ドス声も出してくれれば
もうちょっと キュンな感じになったかもしれないのにww

彼の場合は 本当に 良い人なんで
明るい恋愛して 楽しいEDってのが 無難だと思いますww
いや…実際 そんな感じなんだけども。
数年後であろうEDスチルの彼は かなり カッコイイです。
まぁ…順位付け対象外って感じの現在ですが
その大人な彼で リベンジしていただきたいと思いますw

こんな感じで 感想は終了~♪

たった今 書き上げたご褒美とばかりに
【すみれの蕾】が到着いたしましたww
さぁて やるかな~~( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
