アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 何か。
2008年06月04日 (水) | 編集 |
明日は 入院する日なワケですが
何だか やるコト 多過ぎないか?
朝7時から 洗濯機回そうと思ったら
『8時前は 早過ぎるだろ!』…って。
そうなの? どうなのよ?w
昨日 雨で 洗濯できなかったから
たくさん 洗濯したいのにさ!

あ~…100均にも行きたい。
音楽番組の編集もして DVDにして持っていきたい!
ってか 通販で頼んだ服
何で 1個だけ 今日配送じゃない?
慌てて 密林に頼んだPSPの【コルダ】と【遙か2】とDS【緋色】
やる時間あるのか?w
ってか PCも隠し持って行く気だろ?
入院期間 7日間だぞ?
そんなにやれないだろ?w

何だか 今回は 気が焦る。
【遙か4 カウントダウン】用の絵を 一枚も新しく描いてない!
何日開始だ?
とりあえず あの絵版に描いてあるの
陛下 使ってくれるかな~~~?w

あ!8時だ!洗濯機 回してくる!

回して来た!

よし!では やれることからやろう!
まずは アニメ見るか。


嘘です…雑務 頑張ります。


コメント
この記事へのコメント
がんばれ!
手術成功を祈願して、だったん人の踊りをば。
や、見たことないけど!だったん人が、そもそも何者なのかもしらないけど!
早く帰ってきて遥か4CD参加してください!
それまで、がんばりますっ!!
2008/06/05(木) 23:58:36 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
戻ってきました…が 使えないです。
また 前回と同じ状況になっています。
どうしよう。

だったん人の踊り!w
踊っていただこうではありませんか!
それを ニコ動にUP!
って どんなに ニコが好きなんでしょうか?w
2008/06/10(火) 18:07:47 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
