アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【すみれの蕾】カナデ・感想。
2009年05月30日 (土) | 編集 |
『かなでっちゃんw』…と呼んでしまうのは
【目隠しの国】の影響だと思います。

昨日 【夏目友人帳】を 出てる分全部買ったのが
到着したので 読みながら 泣いていた訳で。

その寸前まで 【ガートルードのレシピ】を読んだら
自分が 3巻までしか持ってないコトに気が付いた。
全5巻だって…続き読みたいから 買わなければ…と。

コミックの帯に CDドラマのCMが書かれてたんだけど
全部のCDドラマに 石田さんが出ていたww
昔の白泉社は 石田さんが好きなんだな。

そうそう…【目隠しの国】の並木さんの声も 石田さん。
で 最初のキーワードに戻るワケか!w

全然 違う話で始まりましたがww
【すみれの蕾】のキャラ別感想です。

最初は 諸悪の根源(w)鈴城カナデ(CV:先割れスプーン)で。

激しいネタバレは 反転
心の叫びとかは そのまま書きますが
判断は 私の感覚ですので
この先進入後の苦情は 受け付けません~♪
あんど 18歳未満の方の立ち入りも禁止です。

では 興味のある方のみ この先でお逢いしましょうw


ED List・1。 鈴城カナデ(CV:先割れスプーン)

 カナデだけで ED13個w
 まぁ 他の子も 多いんだけどねw
 だけど カナデは 特権を与えられていたw

学園編で 唯一 エロシーンがあった男ww

一番最初に カナデを攻略したので
全員そうだと思ったんだけど 違くて ちょっと驚いた。

何それ?w
高校生は 健全に生きてればいいってコトすか?w
いやいやいやw
一番 そういう盛りなんだから それは無いよww
…とか ツッコミを入れましたがw

さて。
この男 完全ツンデレ…っていうか ガキ!w

好きな子を苛めて虐めて 本音を素直に言えないw
『ブス!』とかって いつの子供のイジメだよ?w
しかも 彼女 それがトラウマで 男の子苦手になってるしw
まぁ カナデ的には それが狙いなワケだけどw
メガネ強要なのも そのせいなんだけどさ。

素直に 告っておいた方が 効果あるんじゃね?w

それなのに 付き合い始めたら もう メロメロw
しかも 一度やったら もう 止まらないwww
どんだけツンで どんだけデレなのさ?w
デレ…というより ドロッ?w
もう ドロドロだもん…独占欲とかさww

歌劇編でも 似たような感じ。
でも ちょっと違う雰囲気が味わえる設定もあるw

登場当初 芸名で登場したら ヒロインが気付かなかったって
どれだけ 鈍いんだ?w ヒロイン!…とか 思ったりww
でも そのまま 気が付かないで進むと
彼は ツンデレじゃなくて 甘々な雰囲気で 優しいのさw

このままそのまま 居ればいいじゃん!w

もう カナデのくせに(w) そういうコトが出来るなら
何で カナデのままだと 出来ないのさ!w …とか思ったw

エロシーンの1回目は 学園編も歌劇編も ほぼ強姦
自分で ツンツンし過ぎて いっぱいいっぱいになって
切れて 突っ走ったら こうなっちゃうんだね~。
しかも その後は もう ストッパー無しだしww
ホント やりたい放題だなww
だけど ドロだからw デレだからww
彼女に嫌われる…とかいう雰囲気になると
オロオロしちゃって もう 耳の垂れたワンコのようですよw
可 愛 過 ぎ だ ろ ?w

犯罪スレスレ(でもない?w)のカナデさんですが
何だか 憎め無い私でした。

あ…先割れさんに関してですが ツンな感じより
嫉妬してる時の声の方が ゾクゾク来ますww
デレな時より イッパイイッパイの時の声の方が 好きでした。

以上 カナデの感想 おしまいw
次は 誰のを書こうかな~w
ゲーム届くまで 書き続けるかな( ̄ー ̄)ニヤリw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
