アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【すみれの蕾】トウワ・感想。
2009年05月30日 (土) | 編集 |
火曜日に 漫画本を注文し
水曜日に 【銀の冠 碧の涙】を注文し
木曜日に 【王宮夜想曲】を注文(!)し
金曜日に 漫画本が到着し
今日 ゲームが2本 同時に着いた。
この時差は 何処から来るんだ?w

ってなコトで 今月は 買っていいのは2本だけ…の掟を破り
気が付いたら 何本買ってるんだ?状態になってますが
それでも 以前の1/3ってw

しかも 【コルダ2f】買って無いのに
気が付いたら 【2fアンコール】出るって!
我 慢 が 出 来 な い っ!
PS2で出ても どうでもいいっ!
買いたい! PSPでいいから やらせてww

どうにもこうにも 我慢大会な予感ですww

さて。
メインキャラ・5人だから あと4人。
次のゲームに行く前に 書き上げられるかと思ったら
やっぱり 無理だったなww

で。
ドS演出家・夜凪トウワ(CV:皇帝)の感想を。

(ここから下は 毎回 貼りコピしてるんだぜww)
激しいネタバレは 反転
心の叫びとかは そのまま書きますが
判断は 私の感覚ですので
この先進入後の苦情は 受け付けません~♪
あんど 18歳未満の方の立ち入りも禁止です。

では 興味のある方のみ この先でお逢いしましょうw



ドS演出家・夜凪トウワ(CV:皇帝)

初回にも叫んだけど 全編黒柚木ww

いや…CVは 皇帝さまは柚木じゃないよ?w
キャラ設定がねw

CVで語るなら 皇帝さん 【GC】の時も思ったけど
抑揚が強く出ると ちょっと 聞き取りづらい時があるよね?
基本の声が好きなので 聞く気満々なので
頑張って 聞き取っちゃうんだけどねw

学園編は 校内放送で呼び出しをし
歌劇編では 電話で呼び出しをする辺り
奴隷の呼び出しも ランクが上がるねww


メチャメチャ低血圧で 朝は非常に機嫌が悪く
態度はいつも 限りなく尊大w
彼女を苛める為には サラッとした顔で 脳みそフル活動w
プライド高くて ほとんど表情も 声のトーンも崩さない。
突っ込みは厳しく 叱責は心臓が凍るが如くww

それでも 好きだ!w

ちぇっ。
何だよ…好みだから どうしようもないなw
この気まぐれな男と猫のコンボで来た日には
一生 奴隷でもいい!と思うのは 私だけか?w
まぁ 仲間をフォローする 優しい面もあるんですよ。
解かりづらいけど 他人の恋愛にも
演出利かせる人ですよ?w 彼はw

あw エロいシーンも ドS発揮ですからね。
勝負に勝っても負けても 奴隷でも ご主人さまでも
ドSは ドS!w 
見下ろすように命令するのも 耳元で囁くのも
全面的に 弱いんですから 止めてくださいww
(自分の話は どうでもいいだろうww)

しかし…特別ルートの話には 泣かされた。
そして 急に眼鏡かけた彼にも ヤラレたww
もう 話の途中で 先に行くのを止めようかと思った。
だから 特別ルートのBAD EDなんか
目も当てられませんから…マジで。
これは 全員に共通してるけどね。

トウワのEDも 13個だった。
どのEDも トウワならありえるって感じですね。
でも やっぱり Love度が高いEDがいいねw
そんなに 多くないけどww
途中が ショッパイトコロ満載だからさ♪

…ってなコトで トウワの感想終了。
我慢できなくなったので ゲームしようっとw
【銀】か【王宮】か…どっちにしようw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
