アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


  【銀の冠 碧の涙】はじめました。
2009年05月31日 (日) | 編集 |
【すみれ】の感想 あと3人残してるのに
はじめてしまった 【銀碧】。

椎名くん(CV:桜ひろし)って マジで 前○さんですか?
やればやるほど 前○さんのイメージから 遠ざかる。
ってか 前○さんは 落ち着いた声しか 聞いて無いから?
【風○○ーフ】のサンプルボイス聞いても
違うようにしか聞こえん! 私の耳は!
どこかに ちゃらい喋りしてる前○さんのサンプルボイス 無いかな?
…ちなみに まだ彼のセクシー系の声は 聞いておりませんww
その時に 『やっぱり 前○さん?』とか思ったら
それはそれで 問題だとは思いますがww

他のメンツに関しては ヤバイ!
まぁ 旦那は あれですよ…前から 恥かしい感じだったんで
普通にしてても そういうシーンでも 恥かしいww
基本 炎の守護聖の時代から なに喋ってても
何でか 恥かしかったんだけど
遊園地オーナーで 恥かしさMAX…基本多分 好きなのか?w

特に 残りの三名は 出てくるだけで OUT!w

何? あの要らん色気と硬い色気と爽やかな色気は?w
他のキャラ 攻略する気を奪おうって算段ですか?w
特に 神尾!(CV:初回特典)←w
最初から ヒロイン 落とす気満々な行動とトークww
亮(CV:脳味噌拉麺)も 最初から ヒロイン好きだってオーラ
ガンガン 出し捲っているしね。
浅野(CV:ほうでん亭ガツ)は 旦那のフォローする気満々だし。

落ちない方が おかしいってww

これ…ヒロインの浮気は 仕方ないよ!って
万民に納得させるゲームですか?w


とりあえず 今日中に 誰かのEDには辿り付きたいww
速攻 BAD EDになるパターンのゲームなので
ルート外れると 途中で どうでもいいEDになるんだもん。
浮気しないで 狙ってる人の好感度を上げ続けないとダメみたい。
ちなみに 好感度の上がり下がりは表示されるので
解かり易いったら 解かり易いと思います。

それでもしくじるのは 誘惑が多いから!w

みなさま…お気をつけて プレイしてくださいw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
