アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【銀 碧】ほぼ後半の叫び。
2009年06月02日 (火) | 編集 |
スチルが 埋まらねぇぇっ!w

陛下と女王に 言われたよ。
『え? 18禁乙女なのに?』
…初めて 18禁乙女で 躓いてる印象らしいが
【すみれの蕾】も 結構 躓いてたよ?w

…ってコトで 攻略に関しての愚痴っすw

18禁乙女な話なので 続きに。
18歳未満は 立ち入り禁止でw
攻略的な話(詳細は書いて無いっす。)で
考慮したい部分は 反転してます。

興味のある方だけ どうぞw


のっけから BAD(ノーマル?)3連発から始まった。

何か 縁起悪いww

…と思ったら その通りになってるワケでww

旦那・バイトくん・運送くん・美容師・同僚と攻略したら
鬼畜ルートが開いた!w

エクストラのトコロに 【???】ってのがあったので
【月ノ光 太陽ノ影】みたいに コンプのおまけが出るんだろうな…と
楽しみにしていたんだけど まだ見れなかったw

【すみれの蕾】の時もそうだけど
ED迎えたら ルート開くって 最近の定番か?w

そのルートをクリアして 次こそ!と思ったら
今度は 3Pルートが開いたww

まだかよっ!w

それも どうにか クリアして
やっと おまけ【究極の愛】が見れたんだけど
そこまで見ても シーンギャラリー(所謂 回想)には空白が!

どどどど…どうすれば 埋まるんだろう?
苦労してるのは 私だけ?
とにかく 今日中に集まって
明日には 感想 書けるといいナァ。

【この先の予定】
今日・【銀 碧】フルコンプを目指す。
明日・絵を描く。
   息抜きで 【すみれの蕾】の感想を書く。
明後日・【王宮夜想曲】プレイ開始…と流れたいww

コメント
この記事へのコメント
負けないで
もーお少し♪

ゲームも絵も頑張ってくださいませv
あ、絵はゆっくりでいいデスヨ(笑)
2009/06/02(火) 14:35:00 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
ゲームは 終わりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

女王が コメント書いてくださってる時は
絶賛 blog更新中でしたww

絵…夜から頑張ります。
でも 全然描けない気がします。
VXCD以降 何も描いて無いんだもんww
2009/06/02(火) 17:34:40 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
