アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ただいま~♪
2008年06月10日 (火) | 編集 |
退院してきました~。
予定より 一日早いです。
いろいろ アクシデントがありまして
予定通り 手術出来ませんでしたが
その分 手術が軽くなったので
1日早く 出所(w)しました。

がっ!
陛下~~~…ごめんにょ~。
また 右手 麻痺っちゃったよ。
今度は 右側の首&肩の痛み付きで
絵が描けるかどうか…な感じなんです。
リハビリ兼ねて 少し チャレンジしてみるけど
駄目だったら マジで ごめん!

とりあえず 今日は 帰宅して速攻
アニメを見ていました!←w
全部 ちゃんと録画できてて良かった♪

あ…入院中は ゲームしてた。
最初 武力介入してたんだけど
術後は 痺れで アクション操作が出来ず
PSPで【コルダ】やってたんだけど
結構 細かい攻略のツボを忘れてしまってたのと
彼らが奏でる曲を聴いてると 寝てしまうので
DSで【緋色】を始めました。
退院するギリギリまで やってたけど
拓磨・祐一とクリアして 遼とかと脱走する辺りまで。
また 中途半端な感じでございます。
なので 今から 遼だけでも 終わらせるかと…。
で その後 やり損なった【VXE】をやろうかな。

とにかく 戻ってきました!
また よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいませ
ご退院おめでとうございます!
入院中、メール打とうかどうかかなり迷ってました(笑
でもご無事なようでよかったです。
緋色は本日終了しましたー。
れいのさんもお早くv
そして遥か4を待ちましょう!!!!
2008/06/10(火) 23:28:50 | URL | 山本 #-[ 編集]
~山本さま~
ただいまです(〃ω〃) ポッ

今 遼は芦屋と最終決戦中です。
また 清乃ちゃんのトコロで 泣きましたww
前回(PS2の時)も 号泣したのにw
うわ~~…アリアが出てきちゃったよww
…そんな感じです。(どんな感じだよw)

【遙か4】…山本さまも トレジャーハンターでしたよね?
今度お逢いする時は 珠持参で集まりましょうw
2008/06/11(水) 11:57:34 | URL | れいの さや #-[ 編集]
お帰りなさいませ、ご主人様★
おめでとうございます!お待ちしておりました。
たとえ絵が描けなくとも、戻られたことが何よりの喜び。
私も入院中にメールしようかと迷った一人です(笑)
カウントダウンの方は、円瀬さんとか、アンディさんとか協力して下さるそうですし
なんとか頑張りますので無理はしないで下さいね。
でも要請したら柊UPして下さい。それまで温存しててください!
2008/06/11(水) 13:00:17 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
ただいま~っすw

今 1枚 上げて来たっす。
クオリティとか 求めないでいただければ
量産しますよ…リハビリなつもりでww
ただ 明日明後日と 予定が入ったので
速攻 柊 放出します!ww
温存用は 夕飯の後にでも描きますねw

マジ 質落としてゴメン…でも 根性だけ 認めてww
2008/06/11(水) 19:06:35 | URL | れいの さや #-[ 編集]
おかえりなさい!
退院おめでとうございます♪
軽く済んで良かったですね!安心しました(〃▽〃)
2008/06/12(木) 00:28:11 | URL | fass #-[ 編集]
~fassさま~
ただいまでごじゃる~。

何か 入院も 全身麻酔下の手術も
慣れてきてしまっているのですが それもどうかと?w
看護師さんに
『あれ?この間も 入院してましたよね?
しかも このベッドでしたよね?』と聞かれました。
数人にww
もう 入院しないぞ!ww
2008/06/12(木) 16:22:53 | URL | れいの さや #-[ 編集]
おつです!!
てか、ホント今更で申し分けないのですが・・・
手術お疲れさまでしたっ!!
無事戻られて良かったです(T▽T)
手術・・・痛かったデスカ?
私もれいのさんに勧められたのでちょっと考えてます。
痛くなかったらやろうかと(笑)
2008/06/17(火) 00:08:23 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
ありがとうございますww

手術は 痛くありませんでした。
全身麻酔ですもん( ̄ー ̄)ニヤリ
多分 術後の治療の方が痛いです。
でも それを乗り越えたら
もう 快適ですよ~~~!
私に至っては 酸素が入り過ぎて
酸素過多で 頭痛がするくらいですヨw(エ?w
入院は 私の入ってた病院でw
毎日 顔見に行きますよ(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/19(木) 14:20:27 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
