アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 揃いも揃って…。
2009年06月06日 (土) | 編集 |
【金色のコルダ~secondo passo~】を見ました!w

一応 ネタバレ程ではないけど
アニメ 見ていない人に考慮して 続きに。


アニメ的には

 加地とくっつけたいのか?w


基本 加地の為の作品だった気がするぞ?

ってか 後藤は 何故 あんなに感じが悪い?
ってか コンクールメンバー 本当に 香穂ちゃん 大好きだよね?w
ってか りじちょー 何故 加地には甘い?
ってか 金やん…何匹の猫に ゴハンあげてるの? 自腹?w
ってか 香穂ちゃんの上達しないトコロ 誰か 教えてあげなよw
特に 王崎先輩…気が付いてるなら 教えてあげてww

最後のアンサンブルするシーンだけ見た人は
男性陣の中 一人で頑張る冬海ちゃんが
このアニメのヒロインだと 勘違いしても仕方ないと思うww


ってか まも。
結婚してから 色気 増したよね?w
歌も 上達したよね?w ←コレは 関係ないのか?w

最後に。

月森の出番 少なくないですか?

バイオリン・ロマンス 忘れた振りしてるんじゃないでしょうね?w
みんな 思い出してね~~!w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
