アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【王宮夜想曲】プレイ中。
2009年06月07日 (日) | 編集 |
金曜日から 【王宮夜想曲】を開始したんですが

なかなか 大変!

それに。

回想無しって あんまりだ!

CGだけなんて 切な過ぎる…。

ってな感じで いつも通りの叫びなので 続きに。

ってか。
CVのコトしか 叫んで無いからww
そんな感じです。

あ。
18禁乙女ゲームなので 一応 18歳未満の立入は禁止っす。


ノーマークで スルーしてた作品ですよw

『やってなかったの?』と
みんなから言われる辺り 一人 波に乗り遅れた模様ww

ってか。
声優さんに関しても ノーマークで
プレイしながら 謎解きし始めたんですが
考えるまでもなく 速攻で解かったのは
アストラッドのCV:神田浩介の夏目貴志(!)くんでしたw
もう 口調が ヒ○C そのままww

で。
攻略の途中で あれっ?と思い
あるイベント中に確信を持ったのが
エドガーのCV:黄金原光輝の保坂先輩ww
そのイベがなきゃ 今も 悩んでいたかもしれないww
それ以外は 違う人に聞こえるコトが 多いんだけどさ。
もしかして 二人で声やってるとか無いよね?w

そして。
何回もやり直してる(EDにならず) カインのCV:ゆきまさゆきの声が
すげー 聞き覚えが在るけど ピンと来なくて
エロシーンの最中に ティムカじゃね?w …と…w
1年 出ずっぱりでも 半分以上は 話せないからなww

そんでもって。
確信持てず 悩んだ ジーク(CV:月代綾人)と ヴィンセント(CV:山口武)
リオウ(CV:風阿紅夕)と ロデル(CV:蒼月稜)を 検索してみたら
大体が 予想通りだったww

前回 【銀の冠 碧の涙】で 桜ひろしで悩んだ時
月城さんの声を聞いて 違うかな…とか思ったんだったw

ってかw
永田ですよ! 翼ぼっちゃまww
凄く悩んだのさ! リオウの声!w
そっかー…そうなんだ~~~ww

ロデルの声だって 【VX】の勇次だっていうんだから
それはそれで 驚いたけどさww

ヴィンセントの声は 凄く聞き覚えあるけど
名前 全然浮かばなくて…ってか 名前見ても解からず
wiki を見たら 洋画の吹き替えをたくさんやってたw
【レッドクリフ】の金城(孔明)さんの声を
この間 続けざま聞いたので そのせいで 耳に残ってた模様w

なかなか 豪華な声優さんだったコトが判明して
後々の事を考え 回想用のセーブ作りし直しとかしてるんで
やたらと時間がかかる模様です。

でも 【クリムゾン・ロワイヤル】の発売が 8/8に延びたので
しばらく これで遊ぶ事にします。

はぁ…1年が長くて 面倒臭い…。←コレが一番の愚痴ww

萌えポイントとか 感想とかは
じっくりやってから 書く事にします。

ってか。
【すみれの蕾】の感想も まだだった!
プログレス・ゴリの感想 明日 書けるかな?w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
