アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 収穫?w
2009年06月08日 (月) | 編集 |
夕飯後の我が家の会話。

『なぁ。鉛筆いる?』
『濃さは?』
『Bと2B。』
『いる。』
『わかった。で…下からライト当てて…。』
『トレース台?』
『トレース台っていうの?』
『下からライト当てて 複写する為の台でしょ?』
『そうそう。いる?』
『いるとも!』
『わかった。あとは…。』
『雲形定規とか無かった?』
『それは無い。』
『チッ(・д・) で…あとは? 』
『あと?』
『あとはって 自分が言ったんじゃん。』
『言ったか?』
『言った。』
『そうか? でも もう何も無い。』
『そうか。』

さて。
鉛筆とトレース台…私は 何に使うんでしょうか?
目的も無く 欲しいと思ってしまったんですがw
今から アニメーターにでもなるのか?w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
トレース台!!
いいですなv羨ましいっすー。
私もなんとなく欲しいんですよね(笑)
以前一度だけスキャナをトレース台ちっくに使ったことがありますが・・・
使い心地は微妙でした(´ー`)

とりあえず、ゲットした暁にはトレースしまくりで
何かの腕を磨いてください(笑)
2009/06/09(火) 17:47:36 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
私も欲しい。
使うかって云われれば微妙だけど、欲しい一品だよね(笑)
何かの腕を磨いてください(笑)
2009/06/09(火) 17:51:51 | URL | すおう #-[ 編集]
~円瀬女王さま&す王陛下~
二人して 【何かの腕】って 何すか?w
うちに来たら 使わせてあげますよ?
その時は お二人の何かの腕を見せていただき
参考にさせていただきたいと思いますw

そういえば以前 ガラステーブルの下に 蛍光灯を置いて
トレース台代わりに使った事がありますが
感想は 女王とまったく同じだったと 付け加えておきましょうww
2009/06/10(水) 03:00:56 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
