アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6・7月のゲーム。
2009年06月09日 (火) | 編集 |
今月購入予定だった 【クリムゾン・ロワイヤル】が
8月8日に 発売延期になったので
今月GET予定のゲームの座をかけて
複数のゲームが 名乗りを上げている。

【スキップ・ビート!】 【Real Rode】 【金色のコルダ 2f】
【幕末恋華・花柳剣士伝】 【ラスト・エスコート2】


それと もし 8月発売の【薄桜鬼~随想録~】が
前作のディスクも必要…とかになるなら
ここで 買っておくか ツインパックを買うかでも悩むし。

7月も まだ 購入品未定なんだよね。
18禁乙女全制覇を目指して 【プリティ☆ウィッチ☆アカデミー】にするか
気になる 【蒼天の彼方】にするか
偏愛の象徴 【ハートの国のアリス PSP】にするか
一応 ネタ的に 【Lucian Bee's】を拾っておくかw

ホント 悩みますよ。

特に 発売済みゲーム(ピンク文字のヤツ)を プレイ済みの方
また 発売済み作品で 面白い・お勧め品のある方
ご意見 お待ちしています…ハイ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
リアルロデは途中で飽きなければ楽しいのではないかと。
私は今途中放棄中なのであれなんですが←
花柳剣士は前作やってると楽しいですよーv
ただ糖度低いです。
ラスエス2はオススメですvvチヒロルートやりたいなら前作データ必要ですけども。
まぁ・・・買うなら中古でいいとは思いますけどね(笑)
発売済なら個人的にはリトアンオススメなんですけど、リトアンー←

あ、Lucian Bee'sは私買いますよー(笑)


2009/06/10(水) 11:35:53 | URL | 津好 #-[ 編集]
イロモノ押し。
「リアルロデ」と「ラスエス2」は手元に置かなくても良いなら、お貸ししますよ~。
むしろ、「プリティ☆ウィッチ☆アカデミー」買ったら貸して下さい(笑)
あ、「Lucian Bee's」は私も買うと思います(笑)
2009/06/10(水) 18:42:32 | URL | すおう #-[ 編集]
~津好さま~
【ロデ】って システム的に飽きるんですかね?
今やってる【王宮】も そうなんですよね。
同じようなことばかり 繰り返すのはキツイw
【花柳】…前回のは 持ってます&フルコンプ済みっすw
ってか 糖度低い乙女ゲーって 勿体無さ過ぎませんか?w
【ラスエス2】は もちろん チヒロ狙いですww
前回のデータ 2枚分 ちゃんとあります!
絵が イマイチ 好みじゃないんですが 声優陣はいいですよね♪
【リトアン】! 名前上げるの 忘れてましたねww
リゥは 何故 片目を閉じてるのかが気になりますw
きしょーさんと藤原さんのキャラが 気になりますww
【LB】…男キャラが 笑えるのばっかり過ぎませんか?w
みんなが プレイしてから 決めようかと思ってたりww
…ってコトで 1枚は【リトアン】にしてみようかな?w
2009/06/10(水) 21:09:37 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~す王陛下~
じゃ 貸し合いっ子でww
他のも アレだったら 言ってくださいww

【LB】…陛下は 買うと思ってましたww
感想 お待ちしています。
君たちの評価が 購入を決定するぜww
…ってコトで もう一枚は【ウィッチ】にしようかなw
2009/06/10(水) 21:14:23 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
