アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 戦うのは苦手です。
2009年06月12日 (金) | 編集 |
今日は 怪我の為の通院日。

そろそろ 怪我から7ヶ月。
労災が打ち切られるコトになりました。

まだ 治ってないのに。

保険適用で 自分で払って通院になるんですが
私の怪我は 加害者が居るので
その人に払ってもらうのが 適切だろうと
担当医にも 労災の窓口の人にも言われた。

ってか。
未だに 私を怪我させた人に 逢ったコト無いんですが。
謝罪とか 見舞いとか 全然 無かったんで。

そんな人って 支払う気起こすかな?
支払い拒否の場合は 弁護士通すのがいいとか言われたけど
なんか そういう争いって 苦手なんだけど。

次回の病院までに 納得して
支払ってくれる気になってくれるといいなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
