アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いくぜっ!w
2008年06月11日 (水) | 編集 |
いや…フルバーストじゃないw

昨日 退院してきて
しばらく のんきに過ごそうと思ってた。
リハビリ代わりに へたくそな絵でも
量産しようと 考えていた。

がっ…甘かった。

は~いw
頼まれて 明日明後日と 知り合いのお店の手伝いに行きます。
右手 使えないのに 定食のお盆 運べるのか?
こんな使えない人間でも 呼ぼうなんていうのは
如何なものか?w
猫の手の方が 使えるんじゃね?w
むしろ はじめには タマの手なんじゃね?w

まあ 小銭を稼いでくるよ。
そして それで 酒を飲むのさ。

いや!違う!
【遙か4】トレジャーBOXの支払いに回そうww
そうだ…そっちに充当するのが 重要だw
うん…そうしよう。

あと 今回も 戻ってきて早々 邪魔しております。
【遙かなる時空の中で 4 発売カウントダウン!
通常は 横のバナー ポチッとなっとしてください。
陛下の素晴らしい絵が見れます!
私も 八葉全員描きたい野望は持っていますが
どうなるか不明なので 生暖かい目で見てやってください。
お願いですから 冷たい目では 見ないでね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
タマは親友だ!
でもタマの取り分は多そうだ(笑)
お手伝い頑張ってくださいっ!

VXE...じゃなかった(マジで間違った。笑)
遥か4CD参加有難うございます!!!早速、旧緑の人!
悔しいがカッコイイZE★(この悔しいは、れいの先生に対してではなく、旧緑の人に向けてです)
8人全員頑張りましょう!私も頑張って柊描こう。
やっぱり、れいの先生が一緒だとハリが出るわ~!!
2008/06/12(木) 01:04:27 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
何か 旧緑の人サァ…必用以上に カッコイイよね?w
いや…攻略キャラなんだから
カッコ良くてもいいんだろうケドさ。
あんな感じで ヘタレってコトもないだろうしさ…。
すべての遙かのイメージを 払拭する気なんだろうか?w

今日の分…ってか 私は 明日の分だけど
キャラ被ったんで 今から 描こうかと。
ってか 陛下のを見たら
これは 出せネェ…とか思っちゃったよ。
ヤヴァイ仕上がりだったからさ…早速 休むか?w
2008/06/12(木) 16:28:10 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
