アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんとかバトン。
2009年06月13日 (土) | 編集 |
【王宮夜想曲】は あと一人で攻略終了。
(BAD EDは とりあえず無視な感じでw)

その残り一人を 攻略しつつ
先に届いた【スキップ・ビート!】をプレイ。

二つのゲームを 同時攻略中なんて
一体 何を考えてるんでしょうかね?w
まぁ 明日位まで そんな感じになると思いますw

そんな変な生き方の私に バトンが回ってまいりましたw

なんとかバトン…ってw

正式名が 決まってないそうですww

くださったのは 山本さま
別世界からのバトンなので リンクはなしでw
回答は 続きに書きますですw
入ったら 速攻で 始まってますのでww




○あなたの性格を一言で言うと?
◆テキトーな感じw

○濃い顔?薄い顔?
◆中間だと主張しておきます!w

○背はいくつ?
◆164cmですが 怪我してから 縮んだ気がする。

○自分の体で嫌いなとこは?
◆好きなところがありませんけど?w

○あだ名は?
◆『れいのさん』とか 『先生』とかw

○異性の髪型で好きなのは?
◆その人に似合ってる髪形なら それでいい。

○背は何cmから何cmが好き?
◆目に見えれば OK!

○趣味は?
◆ゲーム・アニメ・漫画・ドライブ・海でぼんやり・お酒・カラオケ・ネット。

○寂しいと思う時は?
◆年中ww

○あなたが今一番したいと思うことは?
◆倒れるまで 飲んで歌いたいw

○あなたが今一番気になることは?
◆弁護士費用が いくらかかるか。

○今年一番したいことは?
◆足を治して フラフラ旅をする。

○喧嘩した時自分から謝れる?
◆自分が悪くても 謝らない人が身近に居ると
謝ってから 話を聞かせるっていうテクを使わないと
話が進まないんですよ?

○男女の間に友情はある?なし?
◆男の性(サガ)が 変化しない限り無理だと思う。

○理想は?
◆いろんなコトに 余裕ある暮らし。

○理想の人と出会ってますか?
◆二次元なら たくさん居ますぜw

○バトンを回してきたあの人。
◆カッコイイ人です!

○バトンタッチ(各項目三名以上)
○絶対やってくれるだろう。
○時間があればやってくれるだろう。
○やってくれるかな?
○やってほしいな!

◆今回は 指定なしで。

…こんな感じで 無難に終了ですw
おつでした~~♪

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
バトン回答ありがとうございましたー!
病院の件、早く解決するとよいですね。
2009/06/14(日) 10:49:05 | URL | 山本 #-[ 編集]
~山本さま~
弁護士は 最初は 無料相談とかに行こうと思います。

まったく 被害者が苦しむって
どんな制度なんでしょうかね~。
2009/06/14(日) 23:26:56 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
