アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月以降のゲーム。
2009年06月14日 (日) | 編集 |
この間 6・7月のゲームについて書いたので
今度は それ以降のゲームを探索してみた。

さて 8月。
もちろん 一番最初に買うのが決定なのが
6月から 発売延期になった 【クリムゾン・ロワイヤル】
これは確定として あと1本位だとすれば
【薄桜鬼-随想録-】を ツインパックで買って終わるんだろうな。
でも 【S.Y.K~新説西遊記~】も かなり気になる。
もちろん 【コルダ2f アンコ】も気になるトコロだが
これは しばらく コーエーさんの出方を待つコトにしているので
もう一頑張り 忍耐を駆使する予定。

でもって それ以降のは 発売日が まだ決まってないのが多いけど
気になったのを UPしてみる。(忘れないようにw)
【ヒイロノカケラ-新玉依姫伝承-】…これ 声優さんが変らないので買い!w
DSなんだけど 声優次第で買っちゃそうなのが 【暗闇の果てで君を待つ】
【誰にでも裏がある-True or Lie?-】は 既に気になるキャラがいるので買うつもりw
これで 好きな声優さんが決まった日には 無敵だなw
もう1個 買うのが確定なのが 【CRAZY☆RABBITS-別れさせ屋の兎桐事務所-】
今までのティアラモード(つまり 18禁乙女)とは 全然 雰囲気が違うのも期待!w
(今までのも かなり好きなんだけどねw)
それと 【Bloody Call】も 買いの予定。
声優さんも キャラも かなり好みなので。
そして 【ジョーカーの国のアリス】も モチロン買う!w
年内は 買えても これ位かな。
ってか 18禁乙女の情報が好くない感じ。
きっと これから発表されるんだろうな…買えるかな~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヒイロー
買っちゃいますか(=ー=)+
煩くないマヒロンがどーなるのか気になるところではあります(笑)
誰にでも裏がある~は私も気になってるんですよねぇ
その時の手持ち金次第でしょうか?
うーん。アルバイトするか・・・

てか、れいのさん。
普通に考えれば買うゲーム多い方だと思いますよ(笑)
2009/06/15(月) 22:45:38 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
今現在 外に飲みに行く行為を
ほとんどやってないので その分 浮いてますww
それを回してるんですけどね。

月2本って 多いですかね?
そうかw
フフフ…以前の1/4ですがww
って。
前は どんだけ 稼いでたんですかね?私ww

でも 労災打ち切りで どうなるやら。
せめて バイト出来る位 治って欲しい。
2009/06/15(月) 22:59:13 | URL | れいの さや #-[ 編集]
げ。
ヒイロ声優さん変えないのか...ってか、浪川さん「パスター!」云いそうなキャラですね(笑)
私も声が同じなら買うんだろうナァ...
誰にでも~は、PCなのか!セクシーボクロメガネにぐらついてたんだけど
どうせPS2で出るんでしょ?ということで我慢(笑)
折角PCなんだったら18禁で出して欲しいよ~。(笑)
2009/06/16(火) 18:26:01 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
【誰にでも】は 同じ男に ぐらついてるようですよ?w

確かに PCなら 18禁でって思うよね。
【GC】の時も そう思ったんだけどねw

応援バナーキャンペーンも 彼仕様のを選択していますw
声優さんが誰になるか 凄く気になる!
2009/06/16(火) 19:26:07 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
