アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【スキップ・ビート!】一時休止w
2009年06月15日 (月) | 編集 |
届いた当日に 敦賀蓮と不破尚のGood EDを見て
蓮のノーマルED見た時点で
これ以外のEDはいらないとばかり プレイを中止したww

ってか。
気になって 攻略サイトを見たら
攻略できるのは なんと!

蓮&不破&

 モー子さんだけだったってw


レイノもミロクも社さんも 出てるだけってw
勿体無いけど 仕方ないなw

キョーコには 他の選択肢は許されない!w 

感想と叫びを書きますよ。
そんなに ネタバレとかないと思うけど
続きに書きまする…ハイ。


全然 関係ないけど 【リボーン】の幻騎士の声
昨日まで 子安っしぃがやってると思い込んでいた。

そんなのは 私だけか?w


ってか。
攻略対象 これだけで 1本のゲームにするって 暴利だよね?
回想もないんだけど 私が 取説読んでないから?

それと 蓮の左向きの顔が 何か違う。
そんなに スチルも ゲーム量も無いんだから
もっと 丁寧に描いてほしかったよ!

とりあえず 何度もプレイして 蓮の声を聞き捲くる。
こにたんは 蓮とブラッドが一番好きだww
(その次が 王崎先輩ww)

アニメでは聞けなかった ビーグル(w)の二人の声も 良かった~w
ミロク(by 石田)には 少し笑ったけどww
レイノ(by 木 俊)は あってると思う。

ストーリー的には アニメを見てれば どうにかいけるけど
漫画を読んでる人の方が プレイしやすいと思う。
物語の始まりが 【DARK MOON】撮影中設定なので。

アニメは 蓮が嘉月の演技を掴みかけたっぽい辺りで
終わってしまったんだよね。
ゲームは その後の演技テストや 軽井沢ロケの話とかは
終わっている設定なので その辺の面白いトコを抜いてると
ちょっと 話に無理がある感じがするのか
説明っぽいモノローグが入ってるんだよねw

でも いいのさ。
蓮の声を聞けるだけで もう 良いって思うよ!

さて。
ネタバレの叫びを反転で 2発。
【1】蓮の夜の帝王スチルとか 似非紳士スチルとか 欲しかった!
(神々スマイルしかなかったよ…凄く 残念だよ!)
【2】不破が キョーコと一緒に 夕飯食べにいった時
 絹ごし豆腐指定をしたのが キュンときたっ!w
(軽井沢ロケの朝ご飯の時に判明した
キョーコの好みネタを知らないと 駄目なトキメキだけどね。)


明日からは 【リトアン】するぞ~♪
あ…【王宮】も終わったので 感想書かなきゃw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
