fc2ブログ
アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 久々に。
2009年06月16日 (火) | 編集 |
相棒の依頼で モニターの映りを確認する為に
【戦国BASARA2 英雄外伝】を 数ヶ月振りにプレイしたら

操作のすべてを忘れてた!w

しかも たいした敵でもないトコロで
戦極ドライブを発動させるは
バサラ技を繰り出すは 究極バサラ技炸裂させるはで
勿体無いおばけが出そうでしたw

今日は休みだった相棒が 明日仕事に行ったら
アニメ見て ゲームをする予定なんですよ。
(もちろん 家事はするぜ! 夕飯はカレーだがw)
【リトルアンカー】と【HEROS】のダブルヘッダーでやってみるかなw
普段 アクション系のゲーム まったくやらないんで
何だか 操作方法 忘れるのも早いねww

ってか。
アクションゲーム 【BASARA2】シリーズしか 持ってないんだけどさww
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
アクションゲームは本当に久々に遊ぶとボタン操作がわからないですよね。よくありますよ~
必殺技を出せてた頃の自分が凄いと感じる瞬間ですね
2009/06/18(木) 08:06:03 | URL | アンドラ #-[ 編集]
~アンドラさま~
思い出すまでに 1ステージ 終わってたりしますよねw

ってかw
プレイしてた政宗さまは 特殊な剣を持っていたので
ガードが出来なかったみたいですww
それも 今日 気が付きましたww
2009/06/18(木) 20:44:38 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック