アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【リトルアンカー】始めました。
2009年06月18日 (木) | 編集 |
男性キャラが 全員 なんか ツボってる【リトルアンカー】

でも ヒロインには イラッとしたものを感じる時があるのは
『艦長』という仕事に対しての心構えとか 責任感とか
それに対する勉強とかが 少ないからだと思うけど
これは 彼女 只今 絶賛勉強中なので
そのうち 無くなると思われるww

戦闘が ちらりと面倒臭いww
ってか まだ1回しか 戦闘してないんで
慣れてないからだと思われるw

全体的には アニメを 自分で作ってる雰囲気で 楽しい!
出来れば アニメにもして欲しいww

まだ 開始早々なので これからが楽しみだww

今日も バタバタしてたので あんまり進まなかったけど
明日は もう少し やれるといいな~w

ヨシュア(CV:岡本信彦)に怒られる度に
『落ちたら メロメロになるんだろうなw』と思い
そうなるところを 早く見てみたい気持ちになるが
最初は 無難(なのか?w)に
白波さん(CV:緑川光)を落としに行ってる私でございますw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
リトアンーv
あ、やってますねー♪
私も最初艦長いらいらしましたよー。でも成長するので大丈夫ですv
てか雪乃さん、隠し(?)キャラと同時攻略できるんで後の方がいいですよ・・・ってもう遅いですかね(笑)

でもリトアン、全員可愛いのでいいですよねー♪
戦闘も慣れれば楽しいですよーん。
戦闘イベントもちゃんとやらないとスチル埋まらないので、頑張ってくださーいv
どうしてもできなかったら私がやりに行ってあげます←
2009/06/19(金) 16:32:09 | URL | 津好 #-[ 編集]
~津好さま~
マジですか!w
今 act.5かな? いくつまでなんだろうか?
一応 好感度一番は 雪乃さんです。
隠しって CV:日野さんですよね?
かなり かっこいいっすよね!w

戦闘イベント 頑張ってます!
少し 慣れてきたかな?w
珍しく チュートリアル ちゃんと見てますww
わからないところがあったら 教えてくださいね~w
2009/06/19(金) 18:29:54 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
