アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょこちょこ進む。
2009年06月19日 (金) | 編集 |
【リトルアンカー】のゲームスタイルは 各章が 1話設定になっていて
その度に OP・前回のあらすじ&ED・次回予告が付きますww

もう既に アニメにするといい!w

一話に1回 クルーの行動承認ってのを行うんだけど
『○○したいんだけど…。』って 本人が言ってるのに対して
『承認します・しません』の どちらかを選ぶのですよ。
でも 出動が無い時に 疲れて寝たいって言ってる人に
ダメって 言うのは 鬼だよね?w

みんな 素直に 何も言わず 従ってるんだけど
心の中では 舌打してるに違いない!w
ヨシュアなんか その場で 速攻で文句言いそう!ww
でも やられたら 凹むんだろうな…私w
打たれ弱い艦長で ごめんw
そのままの君たちでいてくださいww

ちなみに ヘタレ艦長 明日は お休みしますよ?w
本屋に行くんだ!
喘息出てるけど 新刊を買いに!
【クロアリ】CD付文庫を引き取りに行くんだ!
そして 本を読んで過ごすんだ~~~!w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
