アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 肉球。
2008年06月12日 (木) | 編集 |
このテンプレに変えてから
TOPの猫の肉球を 押したくて 仕方が無い。

DSじゃないんだから
何のリアクションも無いのに…。
あの弾力あるぷにぷに感も無いのに。

ぐるりと振り返り 我が家の猫の肉球を押す。
非常に 迷惑そう。

あぁ…猫に生まれてくれば
自分の肉球 触り放題だったのに!

仕方なく 自分の足裏をマッサージする私なのでした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
思わず笑ってしまいました
>非常に迷惑そう

笑いました。
その瞬間の猫ちゃん見たかった・・・。
2008/06/12(木) 23:27:54 | URL | 山本 #-[ 編集]
~山本さま~
チッ(・д・) っていう
舌打ちが聞えそうな感じでした。

しかも 目を逸らされましたw
2008/06/13(金) 08:45:31 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
