アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そういえば。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
【ヨルカフェ。ときどきギャルソンのススメ】【ヨルカフェ。ときどきギャルソンのススメ】
(2009/06/24)
前野智昭・小野大輔・柿原徹也
商品詳細を見る
…めずらしく 購入してしまいました。
今 最大に気になる組み合わせだったんでw
興味ある方は お声をかけてくださいww

さて。
ここ数日 いろいろあって ゲームとかも出来ずにいたんですが
何だか やっと 日常行動に戻れそうなので
【リトルアンカー】も ボチボチ 薦められそうですw
少し 話を忘れてる気がするが
章のOPに 前回のあらすじを話してくれるので 大丈夫!
こうして考えると 嬉しい作りになってるよねw

【クローバーの国のアリス―ガーディアン・ゲーム 限定版】(一迅社文庫アイリス)【クローバーの国のアリス
  -ガーディアン・ゲーム-限定版】
(一迅社文庫アイリス)

(2009/06)
館山 緑・文月ナナ
商品詳細を見る
クインロゼのおまけCDって
プレイしてからとか 読んでから…っていう注釈が付くw

先週末に届いて…ってか 取りに行って
本は 月曜日の病院の待合で読んだんですよw
この限定版…何が限定版かと言うと CDが付いているのですw
ドラマに入る前に そんなMCが必ず付くw
多分 これも そんな風になってるんだろうなw
明日には聞けると思うので 楽しみだ~♪

つうコトで 再び ヲタ生活を始動する宣言w

あとっ!
今日 発送物の手配をしたいと思ってたり 思ってなかったり。
延び延びになってるコトが 多くて すいません!
お待たせしているみなさま お許しくださいませ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヨルカフェ!
完結したんですよね。買ってあるのに読んでないうちの一つです。
ソッコー3巻買ってくる!楽天に(笑)
前野くん是非聞かせてくださいvv
2009/06/27(土) 18:12:20 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
了解ですw
個人的には かっきー メチャ 頑張ってて
大笑いさせていただきましたw

今から フリートークを聞きますよww
これまた 楽しみですw
2009/06/28(日) 11:00:48 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
