アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 予定は未定。
2009年06月26日 (金) | 編集 |
昨日 宣言した いくつかの項目。

【リトルアンカー】は 出来ませんでした。
なんか 一日中 違うゲームが入ってた。
今も 絶賛再生中w

お返しするゲームの回想シーンを 録画してたんだけど
【水の旋律】【緋の記憶】両方とも
その人のルートにはってからのすべてが 再生になるので
それを撮ると 一人 1時間20分から 2時間かかる。

これ 全員分録画したら 何時間?w

多分 今日中には終わらないだろうな。
…明日も 録画三昧なのね。

ってコトで 返送は 来週になってからになります…みなさま。
ちなみに 中に入ってる手紙の日付は 今日なんだけどさww

あ。
【クロアリ】の文庫のおまけCDは 愉快でしたw
いやぁ…ナイトメアって 可愛過ぎるよねw
グレイとエースは かっこいいけど ナイトメアは可愛いくて 仕方ない!w
でも グレイとエースの方が好きだけどさw
同じ位に ブラッドとエリオットが好きなんだけどさ♪
ユリウスとボリスも 大好きなんだけどさw
はぁ…好きなキャラが多過ぎるのも 困りものだよねw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
