アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フル稼働。
2008年06月19日 (木) | 編集 |
今日の深夜 最後の絵をUPして
【遙か4 カウントダウン】を乗り切りました!
いやぁ…なんか いつも通り
他の方の絵を 堪能させていただきました。

本当に 時間がかかっても あの程度で
もう 凹む凹むww

アニメも見れなかったので
今回 ネットワークしてあるPC…デスくん&のーとんの間で
ファイルを移行して デスくんで絵を描き
のーとんで アニメDVDを焼く…っていう感じでした。
今も のーとんは 焼き焼きしております。
フル稼働過ぎて 2台同時に潰れる!なんてコトが無いよう
祈りたいと思います。

早い方は もう プレイしてらっしゃるらしいですが
うちのは まだ 発送準備中でした_| ̄|○ ガクッ
明日は 相棒も居るし
午後から 新しい猫ちゃんをお迎えに行くので
全然 時間が読めないんだよね。
みんなが終わった辺りに プレイ開始…ってコトに
ならないように 祈りつつ…。

よしっ!届くまで 漫画でも読むか!
(新刊買って無いので 古いヤツだけど。)
いや…それなら 積んでるゲームしろww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
