アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アニメ見捲くり。
2009年07月03日 (金) | 編集 |
ここ数日 HDDに溜まってるアニメを 見捲ってる。

【鋼殻のレギオス】は 完全に見終わった!
なんか 続くの? あれ?
ってか 小説の方が 話続いてるから
そんな気分がするの?

【戦場のヴァルキュリア】…24話設定だったんだね。
うっかり 一気見する気で見始めたら
メチャメチャ 気になるところで 次回!だった!
ってか ゴリ・千葉…今回も 雰囲気違うな。
変幻自在のアメーバ・ヴォイス!ww
それに対して アリシアが 笠原郁にしか 聞こえないww
もう 戦闘キャラ 定着ですか? 麻里奈ちゃん!w

【アスラクライン】を 途中まで見ていますが
今現在 イマイチ 解かりませんwww
第2期も 決定しているらしい。
見続けられるんでしょうか?w

女王推奨【化物語】の初回を リアルタイムで見ました。
OPから 本編を見てる途中
『絶望先生だったっけ?w』…とw
なんか 編集ってか 表現が一部似ている。
しかも 主役が 神谷氏!w
『糸色 望 出ましたっ!ww』…とww
夜中なので 笑いを堪える。
そして 見続けてると
イタイイタイイタイイタイ!ww
話が痛いんじゃなく いろんな部位が痛いww
女王…見終わるまで 痛みに耐えられる自信がありませんww
ちゃんと 最後まで見続けたら ご褒美くださいww

こんな感じで 今の時期定番のアニメ漬け。
HDDは 順調に 軽くなっております。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
HDD順調に軽くなっているようで何よりですv今期のアニメは何が一番面白かったですか?
私の方は、最近アニメ全然観れてないです(;´Д`)
録り溜めしてたBASARAも第1話間違って消しちゃったし(泣笑)

そう言えば、「戦国BASARA3」が発売されるそうですよー!楽しみー♪

あと、ご存知かもしれませんが、れいのさん狂喜もの(かもしれない)CDを見付けましたよ。
平川大輔さんの言葉攻めCDw(オイ)
貴族探偵のお仕置き事件簿とか、かなり意味分からんサブタイトル付いてましたが(笑)
Amazonのレビューでは中々評判が良いみたいですw
2009/07/04(土) 21:50:47 | URL | 陸斗 #-[ 編集]
~陸斗さま~
今回のアニメは 面白いのが多かったですね。
【リストランテ・パラディーゾ】は アダルティな魅力で 良かったw
毎回 イタリアンが食べたくなるのが 困りモノですがww
【BASARA】は DVDに焼きましたww
第2期も決まったみたいなので そちらも楽しみ。
ゲーム【3】は 今度は 関が原メインらしいですね。
影だけで キャラが読めないサイトの扉が 非常に気になりますよねw
【花咲ける青少年】も 毎回 楽しみにしています。

欠片も見てないのも 数本あるのですが
ホント 今回は 面白かった!w
あんまり 興味が持てないのは【アスラクライン】位かな?
これから 面白くなればいいけど。

平川さんのCD 知ってますよ~~~。
今度 ミニアルバムも出るし なんか たくさん出し過ぎですww
だから 最近 アニメにあんまり出ないのかな…。
それはそれで 悲しいですが。
2009/07/04(土) 22:19:57 | URL | れいの さや #-[ 編集]
まさに絶望的な。
化物語をヨウツベで見ました。
うん、「絶望したーー!」って云わないだけでね(笑)
ってか、制作会社が一緒(シャフト)だからなんだね。
私は結構興味あるアニメだけど、一般受けはしないよね(笑)
2009/07/05(日) 16:55:28 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
ちゃんと 来週の分も 予約済みですw<化物語
毎週 怖い怖い言いつつ 見るはずですw
夏ですからww

制作会社が同じなんだw
まだ 新しい【絶望先生】は 見ていませんが
似ていたら どうしよう?w
2009/07/05(日) 20:57:33 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
