アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 闇絵茶・やっぱり 途中経過w
2009年07月04日 (土) | 編集 |
前回 闇絵茶をしたのは 2月だった。
あの時は 陛下と二人で ネオロマ15周年記念だったな。
その時のblogのタイトルが 『闇絵茶・途中経過。』だったよw

ちなみに 今回の始発の話&闇絵茶の説明は 女王のトコにあります。
こまめに 途中経過をUPして…くれてる方ですよね?w

さて。
女王・陛下・宰相の三人で始めた闇絵茶。
私始発の【GS】は 陛下に渡し
女王から来た【テイルズ オブ ジ アビス】を
今日 やっと仕上げて 陛下に渡しましたw
残りは ひとつ…【ヘタリア】なんだが
アメリカとオーストリアだけは 描くまいと決めている。

眼鏡 かけてるじゃん!

きっと 曲がる。
きっと 歪む。
絶対 描けない!

だからと言って ラトビアとかエストニアとか描いても
わからないんじゃないんだろうか?w
ってか そこが狙い目?w
一番 苦労しそうな予感がします。

女王も 何だか 苦労してるっぽいし。
しかも 初・アンカーだから 緊張してるしさw
とにかく 自分の画力が…とか いろいろ 問題もありますが
完成が 楽しみではあるのですw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
円瀬さん次第。
アビス素敵でした。ガチで。もうアレだと自動的にキャラ決まってくるんですけども...
裏切りたいです。とても(笑)
ヘタリアのとこが目に入った時は、ちょっと焦ったけど読んで安心しました(笑)
描くのは大変だけど、出来上がるのがやっぱり楽しみなんだよね~v
また近いうちに抜き打ち投下したいと思います★
2009/07/05(日) 17:02:23 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
【アビス】…ゴツイ系とおやじと子供以外なら 誰でもいいぞww
ミュウ2匹とかじゃ 駄目だからww
出来上がるの 楽しみだ~♪

【ヘタリア】…マジで 何を描けばいいか
届く前から 悩んでるんですけどねww
なるべく 速攻で 仕上げたいと思ってます!
頑張るぜ~~~♪
2009/07/05(日) 21:03:26 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
