アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 長い一日。
2009年07月08日 (水) | 編集 |
今朝は マイケルの追悼ライブを見る為に
1:00から TVに釘付け。

ライブが始まったと同時に 献杯して
その後 私は 5:00過ぎまで ジンを飲んでいました。
飲んでいたジンは エギュベルジンと言って 修道院で作られてたお酒です。
なんとなく 御霊送りをするにはいいかな…と思い
このお酒にしました。

その後一眠りして起きたら 相棒が居る。
どうやら 今日もマイケル休日らしいですw
(半分嘘です…雨なので 休みですw)
今日は どこにも行く気が起きないようなので
私は こそこそと 車に積むCDを編集していました。
6枚も 焼いてしまいましたよww
しかも 半分は GRANRODEOでしたw

14:00過ぎ。
数日前から 気になっていた フィレオフィッシュを買いに行って
家で 食べました…外で 食べたかったのに…。
今日は どうしても インドアな気持ちらしい。

食べ終わったら 相棒が寝たので
【シャングリ・ラ】を 一気見していましたw
男性声優陣が 異常に豪華なのに
キャラのルックスが ぱっとしなくて 何となく残念。
お話自体は面白いです。
現在 2クール目 突入しております。

夕飯は 昨日に引き続き 鉄板焼き。
もちろん お酒も飲みます!w
今日は 結構 飲んでる総量は 多いですなぁ。

さっきまで 【シャングリ・ラ】の一気見をしていたので
一日が あっという間でしたね。
今週は 金曜日から 用事が山積みなので
予定を忘れないように 行動しなくちゃです。
うっかり 金曜日 病院だってコトを忘れて
浅草のほうずき市へ 行こうとしていた馬鹿者は 私ですww
ホント 気をつけなくちゃですねw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わーい!
一人グラロデ祭り開催中です★(笑)
好きな曲が沢山あって、シングルのカップリングとかも良いのあるんですよね~。
どっか落ちてないかなぁー。
2009/07/09(木) 22:39:59 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
結構 落ちて無いんですよ…これが。

今日の午前中 探してたんだけど
見つける事が出来ませんでしたよ。

危ない橋を渡る勇気も無いしナァww
2009/07/09(木) 22:49:09 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
