アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 音楽漬け。
2009年07月14日 (火) | 編集 |
グラロデ修行は まだ 増えておりませんw

実は アニメが OP&EDが変更になったり
新作のアニメのOP&EDが気になったりと
一途になってられない状況ですww

しかも まだ 相棒のマイケル追悼は続いていて
マイケルの曲は ほとんどイケルぜっ!w
(英語の発音は 別にしてww)

そして 古めの曲まで 思い出して
収拾が付かない状況です。

何より 私の能力が 早い曲に対応していない!w
家の中でしか 生息できない状況なので
一日のほとんどを 声を発しないで生きてるせいか
口も 声も 思った音を出すコトが出来ないんですよね…。

我が家で 大声で歌うコトは 難しい。

やっぱり カラボか…。

今の一番の悩みは リボーンのかなり前のED
【Sakura addiction】を 雲雀ver.で覚えればいいのか
骸ver.で覚えればいいのか 丸々覚えればいいのかw
2枚出ているCDの中味ってか
タイトル曲は 両方 同じ曲なんだろうか?
凄く 悩ましい…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マイケル
是非歌ってほしいんですけど(笑)

Sakura addictionは確か同じ曲だった気がしますよ。
私骸のキャラソンしかわかんないんですけど(笑)

あ、あと前回の日記で書いてるPWAなのですが私も買うのでもし足りなかったら言ってください。
貸せますよぅ(笑)
2009/07/15(水) 13:48:18 | URL | 津好 #-[ 編集]
~津好さま~
なんちゃって英語でいいならww
カタカナでテケトーで 舌廻らなくていいならww
それでも 許してくれるなら 熱唱します( ̄ー ̄)ニヤリ

骸のキャラソンって 【クフフのフ】っすねw
あの歌は どんだけ 笑わす気なのかとw
雲雀の曲は 優しいメロディーに
微妙に過激な歌詞に 驚いた次第ですww
あの二人 個性的過ぎる!w

【PWA】…女王と姫で 陛下と私に貸してくださいww
早く終わった方から 借りようと
あくどい考えの私がいます←最低!w
2009/07/16(木) 07:18:02 | URL | れいの さや #-[ 編集]
流石、宰相。
私の分まで根回し有難うございます(笑)
津好さん、円瀬さん、宜しくお願いします!!
2009/07/18(土) 14:37:36 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
(´▽`*)アハハw

いや…最初貸すって言ってた手前
フォロー位はしないと 心苦しい…ってか
それより何より 皆さんが優しいからですにゃ。
2009/07/18(土) 21:11:21 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
