アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一日が早い。
2009年07月20日 (月) | 編集 |
今日は 漫画読んで BSの録画してたアニメ見て
HDD-DVDの中の音楽番組の編集をして焼いて
夕方 友達の家に 釣りの成果を食しに行って
さっき帰宅した…ら もう 23時近く。

ゲームも 絵も 出来なかったよ。

明日は 友達のところに 車を取りに行って
(ビールを飲んだので タクシーで帰ってきた。)
その後の予定は 何も無いので
明日こそ ゲームをするか 絵を描こう。

そうそう。
【花咲ける青少年】を見て 一言。
ナジェイラの声 新井さんのイメージじゃないよ?
違和感 あり捲くりだったのは 私だけでしょうか?

実は 潤々のカールと クインザの子安っさんも
ちょっと イメージと違ってたんだけどね。
だったら 誰よ?…と言われると
カールは たつひさんなんだけれども。
クインザは 遊佐さんか 平川さんなんだけれども。

多分 潤々のカールが ピンとこないのは
【宇宙をかける少女】のレオパルド役が 非常にツボで
お笑いが 凄くうまくなった!と感動していたからかも。
レオパルド!w
マジで 毎週 笑わせてもらったよww

カールって 真面目過ぎて 堅過ぎるから
お婿さん候補の中でも 私的には ポイント低いんだよね。
立人(お婿さん候補じゃないけど)が 一番で
次が ムスターファ(ユージィン)かな~w
ってか 他の配役が ピッタリ過ぎるんだよ。

まぁ こういうのはさ 漫画や小説に
勝手に 脳内CVが付いちゃう人間の悪い病気だよねw
多分 一生治らないしww
仕方ないよね。

どうしよう。
こんな話して レオパルドが恋しくなって
動画サイトで 見始めちゃったらww
明日は ゲームか 絵を描く!
マジで どっちか やってください…私!ww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
レオパルド
確かにあれは面白いキャラでした(笑)
ホントに合ってましたよね★
あと、アキカンってアニメの主人公では下ネタ満載で
別の意味ですごかった・・・(=ー=)+
真面目キャラで違和感覚えるのは仕方ないのかもしれません(笑)

絵、完成が待ち遠しいので優先順位は高めでv
私はヒマになったので、代わりにゲーム頑張りますよvv
そろそろPWAも発売ですし、ワンフォーを終わらせるんだ・・・
・・・まだ1人しか攻略してないけども。ガンバロウ。
れいのさんもファイトー!
2009/07/21(火) 02:14:47 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
女王が いきなり レオパルドに食いついてくれるとは思いませんでしたww
惚れてたんだけど…レオパルドw
いつか ネルヴァルみたいに 人型になってくれるんじゃないかと
かなり 期待してたのにっ!
ダーク・レオパルドは ルルーシュみたいだったので
やっぱり いつものレオパルドver.で 人型になってほしい!w

【アキカン】は 1回しか見てないww
あれって 本気で 18禁とかじゃないの?w
見れないもんww 恥ずかしくて。
何か こんな所だけで 乙女なのか?私ww

今日も 相棒が背後にいるんで 何も出来ない感じですよ?w
ホント 絵だけは 早めに完成させたいです。
頑張ります~~~(-ω☆)キラーン
2009/07/21(火) 10:56:36 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
