アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫・遙か4・猫・恋恋。
2008年07月03日 (木) | 編集 |
何か お久し振りです(;´Д`A
マジで バタバタしてました。
それなのに 術後 急激に 睡魔に襲われる頻度が高く
それも 落ちるように寝てしまう。
まぁ 頭痛があるので 途切れ途切れなんですが…。

平均睡眠時間7時間!

酷い時は 10時間とか寝てるし。
教授に相談したら
『頭痛が続いてるせいで 疲労しているんだろう。
脳神経外科に 見てもらった方がいい。』
え…これ以上は 無理…もう イッパイイッパイ。
なので どこかの受診が終わったら 行くことに。
…ってか 今までが異常だったんじゃないんすかね?w

そんな最中ですが ちょろっと 家で仕事して
相棒の仕事を手伝って 肉体労働して 筋肉痛になって(w)
家事して 新入り猫の世話をして…ってか!

この猫が 非常に曲者です!w

極悪猫!w
もう…女の子なんですが 非常にやんちゃ。
賢いけど 上に『ずる』が付く!w
しかも 何故か 普通は ちゃんと猫トイレで
しっこするくせに おねしょするwww
ゴミは漁るし モノは破壊するし ホント 大変!w
極悪猫・2!w
動き回るので 寝てる姿しか 撮影できませんww
サビ猫なので 顔がわかりにくいのも難点ですがww

その仔猫に ビビッてるのが お姉さん猫。
6/20に 仔猫が来て 最近やっと
『うぅぅぅぅぅうぅぅっぅ~~~~っ!』と 威嚇しなくなりましたw
寝てる姉猫♪
隠れ住んでた天岩戸から出て
風通しのいいラグの上とかでも 寝るようになりましたww
でも いつになったら 二匹並んでる姿 見れるかな~~。

…ってなコトで ばたついてた日常ですが
(現在も 猫におねしょされた布団を干して
シーツと掛け布団を洗濯している最中ですww)
【遙か4】をフルコンプして
【仁義なき乙女 恋恋三昧】を始めておりますww
感想は また後ほど!
とりあえずは 洗濯物 干してきますよ。
今日中に【恋恋】フルコンプしたいなぁ…と思ってます。
頑張りまぁぁ~~すw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かわいい~vvv
ねこにゃん!!いいなぁ。
ってか、フルコンプ早杉(笑)
2008/07/03(木) 12:57:14 | URL | すおう #-[ 編集]
お疲れ様でーす
てか何気にすおうさんと同時ゴールですか?(笑
お疲れ様ですー。
で、れいのさんは一体誰に一番ときめきましたか?
ましたか?(興味津々
2008/07/03(木) 23:14:00 | URL | 山本 #-[ 編集]
~す王陛下~
ねこにゃん…メチャ 大変なイキモノです。
もう 気が休まりませんww
今 相棒の下敷きになって 叫んでおりましたw

フルコンプ 早くないですよ~~~。
今回は いつもより 時間がかかった。
ってか 神子のレベル上げにはまっちゃってww
【遙か】は メモがあるので 進めるの 楽ですよねw
2008/07/08(火) 07:59:23 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~山本さま~
フフフ…陛下と同時かな?w
多分 陛下の方が 早いと思いますよ。
陛下は やってる時間は
私よりも 短かくて終わってると思います。
何か 6時間 ラージャ待たせたりしてたみたいですが
それは ノーカウントですしww

好きキャラは これから書きますね~♪
2008/07/08(火) 08:05:49 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
